レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

グイグイくるアイツ

おほほー!

 

 

 

こないだママンから これが送られてきて

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200616183004j:image


前澤氏がツイートしてたと。フーン


一応 じぶんの確認するかー

 

 


人生で最も 褒められる

 

 

ニヤリ。

 

ありがとうございます! ヤッタネ!

 

 

なたんは?

 

 


予想通りに いいことばかり

 


本人に伝えると、めちゃドヤ顔で

「やっぱりね!」とドヤってました。笑

 


なんの根拠もないこんなヤツでも、良い事が

書かれてたら嬉しいね!

 

 

 

 


きょうは健康診断でした。

 

 

35歳以上は胃腸検査が必須項目なんよね。

 

昨年は初バリウム飲んで、二度としたくない!!!と思ったあたい。

 

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

今年は+3000円払って胃キャメラにしてみた!

 

一足お先にいくよちゃんが胃カメラしてて、

キツかったーって言うてて、


いくよちゃんは昨年バリウムしてたから、どっちがキツい?って聞いたら


「うーん・・・ あたしは(便秘だから)バリウムが辛かったけど、つたんさんは胃カメラの方がキツイかも!?」


って言われてて。。

 

ちゃびんは逆流性食道炎持ちだからか、

嗚咽&涙ボロボロ出たって。


誰に聞いてもキツいって言うやんか。

 

 

「つたんさーん」


「はーい」


「これ(胃がよく見えるようになる)飲んでお待ちいただけますか?」


(いくよちゃんに聞いてた不味いアク〇リアスってやつか。)


確かに不味かったけど、バリウムに比べたら全然マシやった!

 


「次、喉に麻酔のスプレーするので、あーっと声出してもらえますか?」


「あーーー ゴックン」(オエ。 のど〇ーるスプレーみたいな味)



 

そのまま5分ぐらい放置されてる間に、喉が麻痺してきた。

 

「では診察室へどうぞー」

 

ベッドに座らされ、2度目の喉に麻酔スプレーごっくん。

 

「では横向きで寝てください」

 

その数十秒後、マウスピースを装着され、細長いホースの様なファイバースコープ


ぐんぐん食道を通って胃の中へ・・・

 

 

余裕があれば画像見てもらっていいですよーって

 

最初に言われてたけど、そんな余裕あるわっきゃないZ。

 

 

鼻で息した方がいいのか口でした方がいいのか もーよーわからん。


そしてそんな使い分けできる余裕は なし!


オエッってなりそうになる時、看護師さんが背中を

 

さすってくれて、なんとか回避。


絶妙のタイミングでさすさすしてくれた。 

 


ネ申

 


キャメラが胃を通って十二指腸に行ってるのが感覚でわかって、

 

ぐりぐりされてるのが気持ち悪かった。。


ただただはよ終わってくれ・・・と思いながら、

 

ゴミ箱に貼られた文字を1点見つめしてた。笑

 

 

「はい 終わりましたよー」

 

待ってましたー!!!

 

「とてもお上手でしたよー!」


「いやいや! キツかったです・・・」

 

でも確かに、よだれも垂れなければ涙そうそうでもなかった。


なにより、バリウムの時みたいに

 

終わった後う〇こ出さなきゃ・・・っていう


プレッシャーないのが快適!

 

 


そしてすぐ検査結果。


画像を見ながら 「異常なし キレイです」 


ヤター\( 'ω')/

 

 


というわけで、つたんはもう次から 

 

絶対胃カメラにすると決めた!


しかもさ!


バリウムやって異常あったらそのあと胃カメラするらしいやん。


二度手間やんな! 被ばくもするし!

 


まぁでも、人生経験として両方やってみるのがオススメかな!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200616194004j:image

ランチはガッツリいったった(^ν^)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ