レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

嫌いやなぁ

おつつ!

 

 

 


元気―?

 

 

最近福岡は連日快晴!


おNEWの日傘買いました。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210531180938j:image

99.999%遮光! (もう100ていうてええよ笑)

 

 

自慢じゃないけど  1年に1本日傘壊してる(壊れてる)

 
なんでやろ?


袋に入れへんからかな?


今回のは壊れない様にしたいっす。

 

 

 

 

先日の健康診断の結果が届いて、ドキドキしながら開いたら


コレステロール値が 要治療のランクCから、異常なしのランクAになってたー\( 'ω')/

 

 

嬉しい! 

 


嬉しいんやけど、1年でCからAに一気に戻るものなのか?と。


素直に喜べないつたんなう。


今年は検査前日ノンアルにしたから、それのお陰なだけちゃうのんか?


なんだかなぁー

 

 

そして今年の胃カメラは辛かった・・・


昨年と同じ病院で受けたけど、先生が違ったのと、胃カメラやった事あるひとは


分かってくれると思うけど、カメラ飲んでる時の 背中さすさすの重要性!!!

 

今年の若い看護師さん


めっちゃ下手やったんよね・・・泣


来年受けるのやめようと思ったぐらい。

 


いくよちゃんも胃カメラ受けたから聞いてみたらおんなじ事言うてて、


おんなじ先生だった。


ヤバかったわ ほんまに。。

 

ああいうのはある程度ベテランのおばちゃん看護師さん的な方を望む。


昨年のひとは最中に「頑張ってー!(さすさす)」とか言うてくれたしさ。

 

 

でさ、結果といっしょに全従業員の会社控えも送られてくるねんけど、


それをチラっと見たら、自覚症状の欄


男は枠の中に入りきれんぐらい

 

倦怠感 めまい 残尿感

吐き気 下痢気味 イライラする・・・など

 

入ってます。

 

 

そんなんなのに、総合結果 全員異常なし

 

 

 なんなん?笑  

 

※ちなみに、女と昭和生まれはほとんど何も書いてない。

 

 

 

キモいわー

 

 

そんな体調悪いんやったら まず 煙草やめろ。

 

 

こっちが イライラするわ~♪(明菜風)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村