レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

HAKKO

にゃおす。

 

 

 

きょう大雨って聞いてたから半ズボンとサンダルで家出て。


そんなに降ってなかったから駅のホームで持って来てた

 

靴下履こうと思って鞄開いたら 

 

色違いの靴下を持ってきていた。

 


つたんったらお茶目♥


ひとりマスクの下でワロタわ。…ハァ

 

 

 

ぬか漬けを食べ続けて1週間以上が経つけど、


つたんは毎日 快調過ぎるほど快腸!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200618193223j:image


朝起きてすぐトイレ行って、そっから1時間後ぐらいに

 

また同じぐらいのブツ出たりする。(今朝それだった)

 

 

肝心のなたんはというと、そこまで変化は見られない。


個人差がありますーのやつだな。


もうちょい様子みよう。

 

 

 


発酵食品といえば


ゲイちゃんから急に 職場の仲良し35オーバーのみんなに


「美味しいの見つけたから、今度買ってくるね!」って連絡があって。

 

 

数日後ー


「レンジの上に置いてるから各自持って帰ってー!」って連絡あって。

 

なんやろ?! めちゃ気になる~!

 

「売り場で発酵しすぎて蓋から汁漏れてるヤツあったw」

 

 

え!


コワイコワイ!!!

 

 

気になってすぐ見に行ったら これだったんだけど↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200618193251j:image
腐乳(ふにゅう)

 

what?!?!

 

豆腐に麹をつけ、塩水中で発酵させた中国食品である。千年以上の歴史を持つ食べ物であり、

中国全土で広く食べられている。 Wikipediaより

 

 

見た目がグロい… 

 

一足お先にいくよちゃんがなんの躊躇いもなく食べてて

 

「チーズ食べたよー! 美味しいー!」

 

チーズじゃないよ♪ 豆腐だよ♪ いくよちゃん♥ 笑

 

偏食ちゃびんは、見た目が無理という理由で辞退しました。 だろうね!

 

 


健康診断も終わった事だし、勇気出して食べてみっか・・・

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200618193238j:image

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ