レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

明日は健康診断

ちゃす!

 

 

 

 

ちょ聞いて!

 

 

夏子が手作り弁当レンチンしてたー!

 


毎日ガッツリホカ弁なのに! ビックリ!

 

おかずまで見れなかったんだけど、ちゃびん情報によると


ゆかりごはんと恐らく冷食おかず(きんぴらとかのやつ3品)ほど入れてたって。

 

 

ダイエットかちら?


それとも今月ゲーム課金しすぎたんかな?

 

ちなみに、朝来て毎日おにぎり2個食べてるらしいから、後者が濃厚だな。笑

 

 

 

 

家の近隣 昨年はこの時季からGが大量発生してたので、


こないだそのマンションの管理会社に問い合わせしてみた。

 

家庭菜園の度が過ぎた畑のせいちゃう?って

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

 

そしたら知らん番号から着信あって、出れなくて調べたらその管理会社で。


その翌々日ぐらいにその道路に ブラッ〇キャップがいくつか置かれてた。


一応対策してくれた模様。

 


あざます。


きょう見たら車に踏まれて1個粉砕ってたけど。  

 

 

 

マンション内には置いてくれてるんかしら・・・

 

そこまではよー聞かんな。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ