レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

人生いろいろ ノンケもいろいろ

もっきゅ!

 

 


魔の木曜日。


冷蔵庫の残り物でメインのない晩ごはんを作る日。


silentの日!


こないだ、いくよちゃんとドラマの話になった時、


silentをサイレンって言うてて、「真逆やから!」って突っ込んどいた。笑

 

 

いくよちゃんって、つたんの元同僚で、なたんと同い歳なんだけど、


つたんよりこそあど言葉使い者で、記憶力がヤバい 婚活アプリの達人化してる


ノンケ女子ね。


TVのリモコンを「チャンネルコール」とか言うし、

 

ウェットティッシュ「濡れティッシュって言うひと!笑


色々ヤヴァいひと。


そんないくよちゃんと先週、ミックスバーに行ってきた。


LGBTQに理解があるのか、全く興味がないのか、多分後者。


だからラク(´_ゝ`)

 

 


年明け 生まれ育った町に帰省することになった。


一番下の弟が成人式で、アドベンチャーワールドでやるらしいんだけど、


家族は無料招待って事で、それに惹かれたつたん。ププッ


パンダ拝んできますわーっ!

 

 

んで、どうせ帰るなら誰かに会おうと思って、久々地元の友達に連絡してみたら、


一瞬で5人集まってくれる事になった。


全員酒飲み面子でワロタ。


10年以上会ってない&Nちゃん以外全員子持ち。

 

そのうちの1人に至っては、「仕事終わったらダッシュで行くわ!」って言うてくれたんやけど↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221208192526j:image


この距離な。笑

 

 

どうやって帰んねん!?

 

「子供の習い事ある時は2往復する時もあるで」って・・・

 

小旅行やがな!!

 

母は強しやなぁ・・・すごいわ。

 

 

今回会う友達(Nちゃん以外)にはカミングアウトしてないけど、


120%「つたん彼氏は?結婚せーへんの?!」って聞かれるやろなぁ。笑

 

なんて言おう。

 

田舎の主婦には刺激が強すぎるやろな・・・

 

いまからオモロ(´∀`)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村