レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

その時 目は開けていたのか?

ほほい!

 

 


来週のmiletライブ 無事開催されそうでよかったー!


席は微妙だけど、とりあえずあの歌声を生で聴いてみたいのでおけい!

 

 

でさ、同僚のいくよちゃんもmilet好きで、チケット余ってるひとをTwitterで見つけたので


教えたら、

 

「その日予定入れちゃった>< 延せないか友達に聞いてみる!」

 

って言ってたんだけど、結局その友達(子持ち)が、義理のお母さんに子供見てもらえるのが


その日しかムリとかで、いくよちゃんは言い出せず、miletを諦める事にしました。

 


いいひとよなぁ・・・


つたんだったら悪いけど100%ライブ取るなぁって思った。

 


お母さんは本当に大変ですな。


つたん独身貴族(死語)でよかったわ。。

 

 

 

 

先週土曜日、ウチになりちゃんが来て、3人で吞んでて


気づいたらつたんソファーで寝てしまってて。


目覚めたら夜中1時過ぎ。


多分4時間ぐらい寝てた…


なりちゃんは居ませんでした。 当たり前か。笑

 

んで、ソファーの下に何故かなたんのワイヤレスマウスが落ちてた。

 

 

「なんでこれここにあるん?」


「あたし知らないよ? つたんでしょ?」


「は? つたん知るわけないやん! これなたんのマウスやし!」


「え? さっきあたしのデスクのとこでなんかしてたやん!」


「え?!?! なんの事?!」

 


「つたんは最初ソファーで寝てて、早い段階でベッドに行ったでしょ?」


「うそやん!? つたんずっとソファーで寝てたよ!」


「違う。 とにかくあなたはベッドで寝てたの! そしてあたしがさっき お風呂に入ろうと思って

 パッって見たら、あたしのデスクのところにいたから、 あっ起きたんやと思ってたけど?」

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210615165305p:plain

 

「もしかして、その時つたんマウス持って来て、またソファーで寝たって事かな…?」


「かもね。 とにかくあたしじゃないから!」

 

 


怖い… じぶんでじぶんが怖い…

 


夢遊病やん。。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村