レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

作戦失敗の巻

乙です!

 

 

 

あと2カ月と半月ほどで今年終わるやん!


早っ!!!

 

今年納会あるんかなー


コロナで中止になればいいのに。ボソッ


ぼちぼちクリスマスケーキ選んだり、年賀状作ったりしないと!


気ぃ早すぎ?

 

 

 


前回の日記書いてから、仕事中  イヤホンしてます=音楽聴いてます をアピる為、


髪を耳にかけることにした。


それでも新人クンが煙草休憩行くとすかさず話しかけてくるけどな・・・チーン

 

 

なたんに相談したら、


「なんか話かけられたら『ちょ、いまこの曲めっちゃいいとこやから!』って言って、話を遮って

 聴き入ってるフリしてそのままやり過ごせば?」

 

っていうアドバイス貰ったんだけど、めっちゃワロタわ!

 

めちゃくちゃキモいヤツやん!笑

 

 


ということで、なたんのアドバイスは置いといて


ここ数日はイヤホンをアピールしつつ、真剣な顔つきで忙しい(ふり)をしてたら、


さっき 社内チャット ピコン♪

 

 

 

お腹痛い😭😭😭

 

 

ってきたんやが。

 

 

 


完 敗

 

 

 

「大丈夫? トイレこもってきたら?」


「実は朝から頭も痛くて(どーのこーの) 限界来たらこもりに行きます・・・」

 

 

って言いながら全然トイレ行かないんだけど。オイ


ただのかまってちゃんやん・・・(´Д`)

 

 


つらい。

 

このままだと苦手から嫌いになってしまう・・・

 

 

つたん 1回無理になったら一生無理なんだよなぁ。


大人だからそうならない様にしないととは思ってるんだけど。

 

 


一旦忘れよう。。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ