レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-12-07から1日間の記事一覧

平成最後のやつ

買ったはいいものの 使い所がなく眠ってた ヴィンテージスタンプを使いたいので 無理矢理押してやった∀ ちゃんと押せてないのはつたんがほろ酔いな せいじゃなく、スタンプのせいやからねー! 届いたら笑えよ('∀`)

カシュカシュ

何年ぶりやろ ハマってたなーシリーズ再来 こんな長いの入ってたかな? ひと口食べて思い出した! 美味い事 ('∀`)

まんまじゃない

たらいまー! 猫思いつたん帰りましたー! ごはん空っぽだったからよかったー! 帰りに これこーたʕº̫͡ºʔ しいたけの産地気になったのに書いてない。 味は シーズニングが濃いめでほのかにしいたけ。笑 地味においしい。

ごちそうさまでした

生ビール2杯呑んでいい感じー! 意外にびっくりなのが、 まあまあええ歳のカップルが花金に サイゼでごはん食べてるって事な。 と同時に、絶対付き合いたてじゃないって 事な。笑 これで帰るのか?オレ!?

あからさま

おつかれーらいす! 今夜なたんは会社のひとと呑み行くらしいので、 つたんはひとりでサイゼ呑みしようと思ってますの! きのう寝る前、ナニを注文するかもう決めたんだー♪ 気ぃ早いっちゅーねん! じぶんでじぶんに突っ込むわ。笑 きょうのお昼のポークたま…

懐かしの味

職場の近くに出来た! メニューこんなん 琉球王国でもあぶらみそにした記憶が、、笑 おんなじ味か食べてみる!