レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

模範解答が苦手です

おいす!

 

 

 

きょうのお昼ごはんは

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201012172957j:image

やわらか大根もち豚カレー

 


先週行ったタイ料理屋さんでなたんが衝動買いした 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201012173007j:image
魚のお皿で召し上がりました☆

 

我ながらバリクソ美味かった~!

 

 

 


話は変わって


最近 新人サンの話を聞くのに疲れてますの。。

 

 

人志松本のすべらない話みたいにおもろい話をしろって言うてるわけじゃないよ?

 

ひとに質問してくるけど、結果的にじぶんの話する(したいだけ)のひとっておるやん?


それなんよねー(遠い目)

 


大体、旦那さんの話・友達の話・元カレの話がメインで。


つたんの知らんひとの話をされてもさ、興味持てないじゃん?

 


例えば 

社内でとあるロックバンドの曲が流れた。

 

 

「この曲 元カレがめっちゃカラオケで唄ってました 笑」

 

 

これの模範解答 誰か教えてーーー

 

 


あとは飼ってるワンコのトイレがほぼ毎回失敗するからイライラするっていう話。

 

「しつけ教室みたいなとこ行ったらいいやん」って毎回言うてるんだけど、行ってないみたい。笑

 

 

まぁシーンとしてるよりはいいけど、毎回は正直しんどいっす!!


普通のって言い方おかしいけど、THE女子の会話ってこれが一般的なんかな?


それやったら60オーバーのおばちゃんと話す方がつたんはいいな☆

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ