レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イキるということ

ちゃす!

 
 
 
 
 
今年の出勤日を数えたらあと12日だったYO!
 
意外にあるけど、きっと一瞬で終わるんだろね!
 
まさに 長かったけどあっという間だった という
 
矛盾で出来た名言を残した
 
浅田真央ちゃんのやーつがピッタリ!イヒヒ
 
 
 
 
あのさー、きのう気づいたんだけど
 
事務所の引っ越しを機に
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181211192404j:image
 
与沢・伊達等 中間管理職たちのデスクとイスが
 
新調されていた!!!
 
 
 
デスクはね、なんか引き出し付きにするやらしたやら
 
言うてたのが聞こえてきてたんだけど、
 
イスまでちょっとええヤツになってて見た瞬間、 
 
心の中でワロタ。
 
 
男って好きよねー こういうの。
 
俺は偉いぞ!フン! みたいな格差付け。
 
女だったら多分してないと思う。
 
 
そして、
 
 
俺偉い!ってやってるけど、実際仕事出来るのか?オイ
 
実力が見合ってないと余計ダサイって事、わかってる?
 
 
ここがいちばん大事~♪
 
 
 
平社員とおんなじデスクとイスで仕事して、結果
 
出してる上司のが10000倍かっこいいと思うなーっ
 
まっ、そんな出来る男はウチなんかにいるわっきゃない
 
Zねーっ フフン♪
 
 
 
 
 
話は変わり
 
 
つたん 遂に デビューします!
 
 
予定では あした!
 
 
 
いやー、前からね考えてたんだけどさー、
 
なんかあと1歩勇気が出なくてさ。
 
勇気ってか、なんか、イキってるみたいで恥ずかしくて
 
さぁ~
 
で、散々迷って どれぐらい悩んだかなぁ
 
「よしっ! 決めた!」 
 
って、ようやく決断したんす!
 
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181211192425j:image
 
よくない?!
 
 
 
いや、街でさ、ワイヤレスイヤホンしてるひとを
 
見かける度、イキってる様にしか見えなくてさ!
 
大して忙しくもないのにヘッドセットつけてる
 
サラリーマンいるでしょ? あんな感じに
 
見えててね。ププッ
 
 
でも、よくよく考えたら、イヤホンの線って邪魔やん?
 
絡まるし。
 
 
で、興味本位でググってみたらよぉ、全然高くない
 
しよぉ、(クソ高いのもあるけど ピンキリやな) 
 
 
なーんだ!
 
って思ったわけ!
 
 
そして、ポチった翌日、なんとタイムセールで千円安く
 
なってたので発狂して某ショッピングサイトに
 
連絡して、まだ出荷前だったので
 
一旦キャンセルしてもらって、無事安く買い直し
 
ましてん♪
 
繁忙期にすいません!ってちゃんと謝ったから
 
ゆるちて!
 
 
 
あした街でイキってイヤホンつけて歩いてるヤツを
 
見たら
 
それはきっと つたんでしょう。フフフン♪
 
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村