レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お似合いすぎて

おちゅー!




6月ももうすぐ終わりだなんて・・・

早い!!!

来月もう甲子園始まるよ?

早すぎ!

いまの職場の席的に、今年は甲子園ライブ中継
 
堂々と見れないなぁ・・・

イヤホンだけかぁ・・・ おもしろさ半減する
 
やーん。チェッ




ちょ、聞いて!


夏子が主となって入力してる売上管理シートが
 
あるんだけど、入れてる計算式やらなんやら
 
かんやらがぐちゃぐちゃで、予想の売上が
 
大幅にずれる事が多々あって、ついに社長が

出来ないなら担当者変えます

って言うたんだよね。

で、きのう与沢が夏子の席にきて、どういう
 
やり方してるの?って横で見てて
 
「違う違う!」とか「なんでそーするの?」とか

色々言うてて最終的に、先週末の売上出し直し
 
って言われて。

「1時間あったら余裕でしょ?」って。

その後与沢は会議室に。

その間、夏子はお菓子食べて寝てトイレに
 
こもって・・・


結局、修正できたのかできなかったのかは、
 
つたんの知ったこっちゃないわーと思って
 
帰りました。




帰宅して、スマホにポップアップが出てきたので
 
開いてみると


見直し・計上し直し完了いたしました!
夏子さんも今の今までがんばってくれました! by与沢



は?!

いま何時だと思ってるの?!
 
 
AM24:15
 

こちとらもうベッドの中!

なたんは既に夢の中デス世!




今朝-

勤怠チェック係のつたんはきのうの勤怠を
 
見ないといけないので見ました。




ギャーーーー!!!!
  


夏子:退勤00:33
与沢:退勤00:36

 
 
ほぼブラック企業の弊社。
 
きのうは1年に2回あるかないかの
 
みんな19時台に帰宅してたっていうのに。
 


てか、誰も居ない職場でナニしとんねや?

絶対途中でごはん行ったやろな・・・


はやく結婚しろよ。チッ




みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村