レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっぱり見た目か

お疲れさまー

 

 

 

新型肺炎 コロナウイルス 怖かね・・・

 

日本で4人目の感染者が確認されたみたいで、

 

専門家の話によると


既に日本国内に感染者が多数入ってると思うって

 

言うてたんやが。


福岡はアジア観光客が多いから心配。。


と言いながらNOマスクなんだけどさ!

 

 


社内に、のび太を太らせた様な男がいてさー


この男 普段からヘンな咳をするんだけど


きょうはそれがMAXで。

 

マスクはしてるけど完全に病的な咳なんよね。。


咳こみながらトイレに走ってって、トイレから嗚咽が ・・・

 

両耳イヤホンしてても聞こえてきて、こちらは

イライラMAXよ。

 


医者行け!

 
きょうは帰れ!


煙草やめろ! のび太のくせに生意気や!

 

 

 

んでいちばん信じられないのが、このデブのび太 2019.12月に


結婚してた事・・・ チーン

 

 

納会のじゃんけん大会で5万ゲットンして、お祝儀とか言われてて、


つたん発狂しそうになったわ。

 


どっからどう見てもモテないクン丸出しなのに・・・


つたんの席からのび太のモニター丸見えで、

しょっちゅうアニメのツイッター見てる


アニオタ野郎がよ?

 


世間からすると、こののび太よりうららが負け組って言う事に


うららも情けない言うててワロタ。

 

 


やっぱ男も髪の毛大事。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村