レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あからさま

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
今夜なたんは会社のひとと呑み行くらしいので、
 
つたんはひとりでサイゼ呑みしようと思ってますの!
 
きのう寝る前、ナニを注文するかもう決めたんだー♪
 
気ぃ早いっちゅーねん! 
 
じぶんでじぶんに突っ込むわ。笑
 
 
 
 
きょうのお昼のポークたまごおにぎりは
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181207190601j:image
おにぎらずやないか ニコ!
 
じぶんで作れますな!アハハ!
 
でもスパムを滅多に買わないので作らないね!ウン!
 
 
あぶらみそにして正解やったなー!
 
美味かったー!
 
本場で買って帰ってきたのと同じ味やった!
 
 
でもさー、こういうお店ってシレッと値上げした後
 
知らん間に潰れてるよね。。。
 
オープンしてまだ1週間とかでこんな事言うたら
 
バチ当たるかもだけど。。
 
1人あたりの単価が安いもんね。
 
オープンしたてやからしゃーないかもやけど、
 
店員さん5人おった。
 
売って売って売りまくって潰れない様にねっ!
 
応援してます!
 
 
 
 
つたんの会社の忘年会の日程が決まりましてー
 
12月28日の仕事納めの日だって。
 
今年の忘年会は なんと 
 
社内de納会的な感じ になるらしい
 
 
絶対ケチったな!!!!!
 
 
昨年の忘年会と比べたら人数が1.5倍になってる
 
のもあるけど。
 
引っ越してお金かかったのもあるかも知れないけど。
 
そこはケチってほしくなかったな!!!
 
なんならね、ウチの会社のビルの1階にステーキハウス
 
みたいなお店が入ってるのよね。
 
ここを貸し切ったらちょうどみんな入れると思う。
 
でもそれをしなかった。
 
 
どケチーーー!!!
 
 
 
名ばかり幹部とボスたちは、月1で中洲のキャバクラ
 
行って毎回10万ぐらいの領収書経費精算してるのに。
 
納会の予算は人数×2000円てさ、
 
従業員バカにしてるよね、
絶対!!!
 
 
何が悲しくて仕事納めの日に、会社でデリバリーピザ
 
やらしょーもない総菜なんか食べなあかんねん!クソガッ!
 
 
定時の1時間早くからスタートするらしいから、
 
つたんは19時に
 
シレっと帰るぞー!オー!
 
そっからなたんと水入らずの忘年会すっぞー!オー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村