レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

裏切りからの成長

ちゃーす!
 
 
 
 
 
あしたからなたん帰省するとの事で、
 
お暇なつたんは思いつきで
 
第1回35オーバーの会の面子に声をかけた
 
ところ、例の元気いっぱいリア充女性は
 
先約があってダメでした。クソォ
 
ので ゲイさんとちゃびんの3人で
 
安居酒屋いてきますわ!笑
 
 
このメンバーといえば、昨年末の納会で、
 
みんな立ってる中後ろの方でイスに座って
 
ペチャクチャお喋りしていたメンバーだぉ!
 
やっぱ昭和生まれ同士は落ち着くわ (´_ゝ`)
 
定期的に行われる女子会も、全然イヤじゃない
 
んだけど、なんていうかやっぱ違うんだよな。
 
 
 
 
そうそう!
 
言うの忘れてたんだけど、先週
 
令和初Gが現れたYO!ギャー!
 
 
つたんとなたんがお風呂あがって、キッチンで
 
冷たい緑茶を飲もうとコップに注いでたら、
 
上からバサバサッってなんか落ちてきて、
 
蛾かと思って咄嗟に二人して逃げた 
 
と思ったら、
 
なたんは廊下に出てドアを閉めた。バタン!
 
つたんとむぎちゃんがリビングに残された。
 
手で(ごめんな)ジェスチャーをするなたん。チッ!!!
 
 
ベランダに行って虫取り網を取ってきて、
 
スプレーは?!
 
洗面台の下やんかー!
 
Gは?!
 
洗濯機のホースに移動してるしぃー!!!
 
ちょー! めっちゃ
デカい!!!
 
こんなデカいG初めてかもってぐらい
デカい!!!
 
 
Gが止まってる隙にスプレーを取り、電気を
 
つけると壁をつたってこっちに向かって歩き出し
 
たYO-!ギャー!!!
 
 
ここまできたら殺るしかない!
 
腹をくくったつたんは虫取り網でGを捕獲し、
 
ー85℃ジェット噴射!!!
 
 
やっぱこれすげーわ!
 
カチンコチンに凍った。笑
 
 
その隙にベランダに出て網をガンガンしてGを
 
落下させて終了。
 
 
つたんもねGは大っ嫌いなのよ?
 
なんだけどさ、もっと無理なひとがいると、
 
強くなるんやなって思いました。
 
やるしかないもんね。
 
Gと二人っきりにされたら!!!
 
 
 
てか早くね? 出るの。
 
お宅さんには出ました?
 
 
翌日
 
キッチンの下のホースの隙間をテープで留め、
 
ゴキブリがいなくなるスプレー(略してゴいス
 
を購入した。
 
 
ここまでして出たら・・・
 
 
 
オレどうしたらいい?
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村