レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

真面目がバカを見る会社

おつかれーらいす!

 

 

 

あす ウチのママンはあいみょんライブ。


こないだLINEがきて


「これ マスクに書いていこうかな」

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201218161920j:image
あいみょんオフィシャルアプリのロゴ

 

ワロタ!

 

すきにせぃ!

 


もしあす行かれる方で、このロゴをマスクに手描きしてるおばちゃんがいたら


どうかよろしゅーお願いいたします<(_ _)>

 

 

相変わらずつたんはチケットゲットできてまてん!


あと1週間なのに・・・


まぁ どんな手使ってでも入場しますが!

 

 

 


ウチの会社が低レベルな事はもうみーんなご存知かと存じますが、


きのう社長の右腕からこれが周知されました。

 

(あっ、ちなみに きょうのブログのタイトルは


つたんが某会社の口コミサイトに書いたワードで、実際は


きれいさっぱり削除されてたヤーツです。)

 

 


最近 
”始業ギリギリに来てそのままコンビニに行く人が数名いる”

という連絡をいただきます。

 

これに関しては、
業務を始める前に買い物は済ませておくか、
小休憩や昼休みを利用して行ってください。
※止むを得ない事情がある場合を除いて。

 

学生時代、始業のチャイムがなった瞬間、
コンビニに行くパワープレイはしてないと思うので、
それと同じく始業時間になったら業務に取り掛かりましょう!

 

 

 

な?
しょーもないやろ?

 

もう あほらしくてあほらしくて・・・


こんなヤツらの中で働いてるのかと思うと情けないっす。心底。


一刻も早く辞めなければ!!

 

 

やれやれ…と思いながらトイレに行ったら

 

明らか

 

いまさっきまで煙草すーてたやろ!!


ってぐらい煙草の臭いがしていた件!

 

 

しかも 女子トイレ な!(ウチの会社の人間しか使わない)


換気扇のランプも赤く光ってた(いつもは黄色の点滅)

 

 

許せん!!!


ほんま非常識極まりないヤツばっかや!

 


席に戻って新人サンに言ったら、「前もあった」と。


言おーよ!

 


きょう つたんはきのうと同時刻にトイレに見張り行ってくる。

 

 

まさか… 夏子? 笑

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ