レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

11月21日

おちゅー

 
 
 
 
 
 
きのう、トイレの床に敷いたクイックルワイパー
 
だけど。
 
敷いてから、3MENSがトイレに行った(与沢&伊達含む)
 
あと、つたんが入ったら
 
 
向こう側に追いやられてた件
 
 
 
 
腹立つー!
 
誰や、蹴飛ばしたバカは!!
 
 
きっと伊達でしょう。
 
 
 
 
昨夜のお誕生日会について。
 
お店を内緒にしてたから少し離れた場所に弟と落ち合う
 
事にしてたんだけど
 
つたんが言ったコンビニじゃなく、その3軒隣りとかに
 
居たみたいで、
 
LINEでふたり どこ? 何処? で。
 
それから、つたんの横にはテンソンが底ぐらい低い弟が
 
現れた。
 
決して、いまからお祝いされるひとじゃない。
 
言葉少ないままお店へ。
 
 
成人式の後、同窓会あるらしいで(ママンから言うように言われてた)」
 
「知ってるよ」
 
「知ってんのか。 言っておいてって言われたからさ!」
 
「あんなヤツの言う事聞かんでええて マジで!チッ」
 
 
・・・・・
 
その他諸々ママンの事をボロカスに。笑
 
いつもの事やけど。
 
二人では間が持たん! なたん早くー!
 
 
飲み放題つきコースにしていた。
 
平日なのでめちゃ安くて、しかもきのうはそのお店の
 
〇周年記念でフード
 
全品半額! 
 
だからなのか、平日なのに
 
ほとんどの席が埋まっていた
 
(このままのテンソンでサプライズケーキなんか出てき  たら・・・
 つたん、殺されるかもしんない・・・!!!)
 
 
 
待つ事5分ー
 
 
なたんが来てくれた! 神様!
 
なたんが来てからは弟のテンソンも機嫌も良くなった!
 
なたん様様! 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171122191058j:image
チーズフォンデュde二十歳に乾杯☆
 
 
 
追加でソーセージと牛肉を頼んだら、元々コースに
 
ついてたポークステーキの、横に添えられてた山盛りの
 
ポテトフライが両方にも乗ってて、
 
ポテト祭りになった。。
 
 
店員、言えよー!!!
 
ゆとりがぁっっ!!!
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171122191119j:image
このかわいらしいカルボナーラが来た頃には、
 
つたん以外のお腹がはち切れたと言い出し、
 
パスタの押し付け合い。 
(モチロンつたんが美味しくいただきました★)
 
 
そして、店内のスクリーンに congratulation の映像
 
が映し出されてすぐ、めでたいBGMにのってケーキが
 
運ばれてきました。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171122190936j:image
 
このケーキ、0円よ? いいよね!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171122191154j:image
 
 
隣の女子会席にも結婚おめでとうのケーキが運ばれて
 
きたので、ウチのテーブルだけが目立つ事なく、
 
弟もナンダカンダで嬉しそう(に見えた)
 
ので、よかったなと思いました。
 
  

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171122190927j:image
 
初めての2ショットかもな! ニヤリ
 
 
赤ちゃんの頃はこんな上祐になるとは夢にも思わな
 
かったZ!
 
おめでとさんし!
 
将来、面倒見てもらう事になるかもしれないので、
 
いまのうちに可愛がっておくとする。フフフ