レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

不信のとき

ほほい!

 

 

 

 

ネットニュース見てたら、サイゼリヤミシュラン店のシェフがバイトしてて、


そのひと曰く、


エスカルゴのオーブン焼き」なんかは、どんな高級店もサイゼリヤに敵わないって。

 


きのう食べればよかったー!クソゥ!


いつも食べるのに、ムール貝のガーリック焼きに浮気してもーたんだよなぁ。


とても美味しかったけどね!

 

白ワイン グビグビいってもーたわ!

 

また行こうっと!

 

 

 


本日 新人男は内視鏡検査とやらで欠勤。


本当に行ったのかは知らんが。

 

そんな事より、またキモい事に気づいてしまった。

 


新入社員が入って来た時に書いてもらう書類一式はつたんが用意して、それを


社員ファイルに閉じてるんだけど(基本つたんしか見ないし触らないヤツ)

 

きのうそのファイルから


扶養控除等(異動)申告書っていう用紙を取ろうとしたらなくて。


「ん?」と思って別のひとのも見たけどない。

 


(あ、そういえば、あの申告書だけ別ファイルに閉じるって事になってたんだっけ。。
 ある時からすっかり忘れてた! にしても、全員ないって なぁ・・・)

 


結果 新人男がつたんの居ぬ間に抜き取って、別のファイルに閉じていた。

 

 


ちょ!


それならそれで一言「こっちのファイルですよー 」って言うてくれたらよくね?!


口で言うのがイヤなら、チャットもあるしさ!

 


無言でつたんの居ない時にコソコソと・・・ 怖い通りこして、キモいわ。


こんな事されてたらさ、つたんが居ない日とか引き出しとか勝手に開けて見てそーやなって思う。

 

 

リップクリーム塗ってないでしょーねっ!?(塗るか!)


ボトルガム 勝手に食べてないやろな?!(これはやってるかもな笑)

 

 

ヤダヤダ。。

 

 

とりあえず PCのログインパスワードは変えてみた。

 

もう遅いか?

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ