レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

みんな違ってみんないい

ちゃーん!

 

 


台風17号が発生しました!

 

週末大荒れだって。


宗像フェス中止かもしれない。泣


俺のさや姉・・・


防水バッグとレインコートまで買って用意周到なのに。


ここまで来たら絶対やってほしいけど!


てかこのフェス何年か前は台風で中止になってるし、

 

昨年は大雨だったらしいし、呪われてるよな、絶対。笑

 

 

 

あしたは35オーバーの会 第二弾!


今回はお喋りいくよちゃんもいるので、前回みたいに

 

悪酔いしないはず!

 

 

てかさ!


また驚き話なんだけど、


ウチの会社に12月から入社予定のデザイナーがいて、


そのコがなんと

 

性同一性障害GID)だと診断されたって


きのう連絡があったらしい。

 

ウチの会社すごくない?!


呼ぶよね~っ

 


つたんはどんなコか見てないんだけど、ゲイさんが面接に来た時見たらしく、

 

髪短めで背は高めだったって(抽象的すぎ笑)


それでデザイナーの部長の女の子が


「トイレとかってどうしたらいいんですかね~?」ってつたんに聞きに来たんだけど、

 

 

つたん 女性ですからーーー!!!笑


※このコはつたんがレズだと知っている。

 

 

本人が来てから聞いてみたら? 1階にみんなのトイレもあるし

 

って言うたさぁ!

 

 

 

現場からは以上です!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村