レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アレルギーチェック

おつかれーらいす!

 

 


なたんはあす 元同僚2人と福岡市内で1泊お泊まり会!


なたんも一応こんな女子的な事するんだYO!ププッ


つたんは増税前にひとカラでも行くかなー(´_ゝ`)

 

 

新人君がきのうからマスクして来てて。


「風邪? 大丈夫?」


「大丈夫です」


って言うてたんだけど、きょう昼過ぎに


きのうからめまいと吐き気がしてるので早退して病院行ってもいいですか?


って。。


風邪?って聞いたら 日光アレルギーの症状だと思うって。

 


確かに面接の時、言うてたんよね。


日光アレルギー持ちだって。


つたんもさ、高校の時、夏のセーラーがイヤで、

 

カッターシャツが着たかったから担任に

 

日光アレルギーやねん!って言い張ってたんだけど、


めまいと吐き気の症状がでるなんて知らんかったわ。。笑

 

一昨日ぐらいからやっとSさん絡みの引継ぎが始まったばかりなの。


一応いま試用期間だけど、それで辞めるとか言わへんよね?!

 

めちゃ困るぞ、それは!!!


それだけは勘弁してや!


夏子カムバックは絶対イヤやからね!!!

 

最悪 在宅でいいからやってって言うつもりやけど、ちょっと心配す・・・

 


きのう夏子がやってた仕事を新人君に引き継いでるのを


耳ダンボにして聞いてたら


「一度自分なりにやっていただいていいですか?  その方が覚えられると思うのでー」


「分かりました」


「そしたら私の方でもチェックが入るので・・・」

 


どの口!!!!!

 

ワロタわ。

 


ちゃびんに即リークしたら


お前のチェックにチェックが要るわ!!!


って言うてた。笑


ほんまそれな。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

そんな ぱいせん面夏子さん。


延長コードが欲しいと依頼されたので注文しました。(デザイナー使用1本、予備2本の予定となります。)

 

りょーかい

 


夏子が注文した延長コード10mってマジあほやろ笑 

 


え?!


10m!? 

 

 

納品書

OAタップ3P式/7個口/10m   ×1  
OAタップ2P/7個口/2m ×2

 

 

アホや。 

 

長縄飛びでもする気かよ!ギャハハハ!


邪魔でしゃーないやろ、みんな!

 

ウチのビル、床の下に等間隔で電源あるのよね。


それは夏子も知ってる(なんなら夏子に教えられた)

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

よい週末をー!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村