レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おひとり様バンザイ

押忍!

 

 

 

きのうM1観た?


つたん的にいちばんワロたの錦鯉だったんだけど。笑


なんか 全体的に全然笑わんかったー 

 

 

 

ウチの会社の煙草休憩は 1日3回×5分 で時間も決まってるんだけど


(過去に揉めてから就業規則にも書いてる)


それが全然守られていないと、社内の誰かが社長にリークした結果 先週


2時間おきに10分にしようってなったんよね。


非喫煙者からしたら「なんなん?!」っとしか思えない話なので、つたんは


その10分休憩に小説を読む事に決めた。

 

10分って短いわー!笑


5ページぐらいしか読めん。チェッ

 

 

 

 

先週 ママンが無事あいみょんライブに行ってきた。


ちゃっかりタオルとTシャツ買ってた。笑

 

 

ツイッターでもちらほら居たから知ってたんだけど、あいみょんのライブって


おひとり様おじさまが多いみたい!

 

 

ママンの両隣おじさまだったんやて。


んで、70ぐらいのおじいちゃんがあいみょんパーカー着て座ってたって(´з`)


そして、隣のおじさまが「裸の心」で泣いていたと。。

 

ピュアやな~! ステキやん。

 

 

20代女子と50代のおじさまが同じアーティストのライブに行って


同じ曲で涙するって、改めてあいみょんスゴイなーと思う。


楽しみや―!

 

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201221182014j:image

知らんおひとりおじさんに声掛けてお互いに撮りあった笑 byママン

 


満喫してきた様でなにより(´_ゝ`)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ