レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

私は裏切らない

ほほい!

 
 
 
 
 
きのうのお昼、女の子2人とランチに行って来たんだけど、
 
昔なたんと行った事のあるトムとジェリーが流れてる
 
サンドイッチ屋さん目指してわざわざ電車乗って行ったら
 
 
(完売で)クローズドの看板が出ていた・・・
 
 
 
行く前に言うてたんよねー
 
「つたん閉店女で臨時休業女だからもし閉まってたごめんな!」って。
 
「えー! やめてくださいよー!笑」って。
 
 
実際、マジでクローズドの看板かかってたから
 
女の子達真顔で「すごいですね・・・」って
 
明らかに引いてた。ギャハハハ!
 
┐(´∀`)┌ ヤダヤダ
 
 
 

きょうのBGMは(昔の)ミスターチルドレン
 
最近のミスチルは一切知らんし興味もないけど、
 
昔のやつ聴いたらやっぱええな!
 
深海 借りに行こうかなぁ。 
 
 
 
そうそう!
 
夏子も毎日片耳イヤフォンしてるねんけど、
 
きのう夏子のイヤフォンがPCから抜けて、
 
夏子が聴いてる音楽が駄々洩れた!
(夏子 明らかに動揺しててワロタ)
 
 
 
 
アニソンだった。
 
 
 
何のアニソンかわからへんけどラブライブ!的な
 
感じのやつだと思われ!
 
結構激しめのヤーツだった!
 
普段あんなん聴きながら寝てるってすごいわ。
 
クラッシックとかかと思ってたから。
 
 
 
でさ、こないだ与沢がベランダで煙草吸いに行くついでに
 
夏子になんか言うたんよね。(つたんイヤフォン中)
 
で、夏子席立って部屋出て2分後ぐらいに戻ってきたって事があって。
 
別に気にしてなかったんだけど、きのう女の子が
 
「こないだ、与沢さんが夏子に結構真剣な感じで
 
「夏子さん 顔洗っておいで」って言ってましたよ」
 
 
 
あーーーっ!!
 
これやったんや!!!
 
寝てる夏子を見てたんやろな。笑
 
 
 
それにしても顔洗ってこいって、与沢もよー言うたな!!
 
相手がすっぴんやからこそ言えるし、洗える事や!
 
 
つまり相思相愛ってことでおけい?
 
 
はよ付き合えばいいのに。ギャハハハ!
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村