レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

怒り呆れ諦め

おつかれーらいす!

 
 
 
 
今夜なたんが帰ってくる予定です。
 
つたんはハナキンなんで、ひとりで会社近くの
 
立ち飲みに行こうかと思ってたんだけど、
 
なたんにダメ!って言われたので、
 
サイゼリヤdeおひとり様呑み ならどや!?って
 
聞いてみたらOK出たので、いまからサイゼの
 
メニュー見て何食べようか考えちうなう!ウフフ
 
 
カップルに聞きたいんだけど、
 
片方がいない日にひとりで呑み行くことは
 
しないのかな? 出来ないのかな?
 
なたんはさ、昔ひとりで呑み行ってたけどねー
(遠い目)
 
心配なのはわかるけど、長居せず、しっかりじぶんを
 
持ってたら大丈夫だと思うんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
最近与沢のムカつく話ばかりでつまらんとは思うんだ
 
けどさ、
 
マジムカつくんだよね!!!
 
上司変えてほしいと切実に思う今日この頃。
 
上司なんてこれっぽっちも思ってないてか、
 
思えないから余計腹立つんだけど!
 
 
一昨日ぐらいにね、引っ越し先のビルで
 
ビジネスフォンを引きたいと(これはボスたちが言ったぽい)
 
とにかく、会社らしくしたいみたいで!ギャハハハ!
 
受付に1台、与沢とつたんともう1台の計3台の
 
電話機が必要
 
その業者を探せって言ってきたわけ。
 
 
待って
 
 
入るのはビルの5F以上の階だから受付もクソもない。
 
そして、普段営業とか来ない。来るのはアスクルの 
 
おっさんだけですよね?
 
受付に電話 いる?!!?
 
いらんでしょ!!!
 
 
ほんでさ、つたんさんところに1台って言うてたけど
 
11月からつたんの部下的誰かが入るって言うてた
 
よね?
 
意地でもそいつに電話取らせるからな!!!
 
わしは出らんぞ、絶対!ハァハァ
 
 
 
で、つたんは一括見積というサイトでビジネスフォンの
 
業者を探しました。
 
そして、与沢にも共有しました。
 
そしたらあいつはそのうちのどっかか、もしくは
 
勝手にじぶんが探した会社とやり取りを始めました。
 
サイトで見つかった会社からきのうTELが来たので
 
「どうします?」って与沢に確認しました。
 
「とりあえず見積りもらってください」 
 
と言われたのでその旨伝えましたらきょう見積りが
 
きました。
 
その間にあいつはじぶんが見つけたところから見積りを
 
もらってました。(共有なし)
 
 
 
「あ、つたんさん、いま別のところでやり取りしてる会社があって、そっちで決まりそうなんですよねー」
 
 
「あ、そうなんですね チッ(知っとったわ。はよ言えよ!!!)」
 
え? やっす!(つたんの方) これリースすか?」
 
「知らないです」
 
「聞いといてください」
 
「え? でももう別のところで決まりそうなんですよね?(クソが)」
 
「とりあえず検討するってことでほっといていいっすよ」
 
 
 
あのね
 
 
つたんが貰った見積りのところのが断然安かった
(半額以下)んやがな!!!  
 
中途半端に首突っ込んできて、最終的にじぶんが
 
やり取りしてる全然安くもないところで決めるってさ、
 
バカなの?
 
うん、バカよね、絶対!
 
 
 
新しく買ってもらったPCも結局、納品書に
 
Microsoftofficeメディアソフト 
なし
 
って思いっきり書いてたからな!
 
それできょうでエクセル試用期間終わるから、
 
きのう与沢にどーしたらええの?って聞いたら
 
エクセルっていくらなんですかね?って言うから
 
最安見つけて送りつけたったら、
 
「月額でいきましょかー」って。
 
 
 
あのね
 
つたんが見つけた最安はPC2台分の永続ライセンスで
 
10600円
 
与沢が言うてる月額だと900円×12カ月でも
 
10800円なの。
 
1台分で永続じゃないの。
 
なぁ、バカよね?ほんと。
 
 
社長に言うたら、永続の方が面倒臭くなくてよくない?
 
って言うてた。
 
デス世ねーーー!!!
 
月額を選ぶ 意味が わ か ら な い
 
 
ひとつ、選ぶ理由があるとしたら 
 
つたんをいつでもクビに出来る様にぐらい やな。
 
 
 
 
え それ?
 
それならそれでええけど。
 
 
とにかく、嫌い 大嫌い!!!
 
 
 
サイゼリヤで呑んだるー!
 
 
 
よい週末を!
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村