レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

浮かれてるてか もう浮いてる

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
今夜なたんは会社の上司たちと呑み会なので、
 
つたんはオナめしDAY!
 
串カツ田中を持ち帰る予定だい!
 
108円(税込)だから♡
 
実は日曜日からNOアルコールやねん、オレ。。
 
炭酸水って偉大!
 
でもさすがにハナキンde串カツはYESアルコール
 
かなぁ。。
 
 
 
きのう、つたんのNEWパソコンが届いたんだー!
 
9万円やて。
 
冷蔵庫買えるやん!
 
 
あ、今月中に我が家冷蔵庫買い換えますの。
 
こないだなたんがドラム式洗濯乾燥機を買ってくれた
 
ので、冷蔵庫はつたんが買うことになっておる。
 
今回も値切りのなたんに頑張って
 
もらいまSHOWTIME!
 
 
話反れたけど、つたんのパソコンは社内の誰よりも
 
スペックが高いのら!
 
きのうまで使ってたパソコンと比べたらマジ全然違う!
 
なんやったん?いままでのパソコン。 うんこやん。
 
完全に不良品ですわ!
 
 
で、きのう届いてしばらく開けずに置いてたら、
 
与沢がトイレに行く通り際に
 
「開けないんですか?ニヤリ」
 
「あとで開けますー」
 
「それ、エクセルも全部入ってるんで!ドヤッ」
 
「ありがとうございます!」
 
 
で、今朝ー
 
データをCSVにしてエクセルで落とそうとしたら
 
 
エクセル入ってへんやない
かーーーい!!!
 
 
エクセルがないってことは、ワードももちろん
 
ありません。
 
 
「ちゃびんさん」
 
「はい?」
 
「エクセルってマイクロオフィスってところに
あるはずですよね?」
 
「ですね!」
 
「入ってないんですよ このPC・・・( ºДº)キーッ」
 
「笑 きのうわざわざ入ってるって言いに来て
  ませんでした?」
 
「来てました。 なんやねん!!!
 
 
で、与沢にそのことを伝えると、
 
あれー? ディスクとか入ってなかったですか?
 
って。
 
入ってへんわぃ!!!
 
確認しとくって言うてるけど、絶対忘れるに
 
100万円!
 
ほんま、ダメ上司! ダメ男! (´Д`)ハァ…
 
 
オー人事にTELしよかな。。
 
 
 
 
先週、デス世ちんが来た時
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180914190747j:image
 
このステキングな時計をもらいました☆
 
デス世ちんの叔父様のハンドメイドデス世!
 
ええでしょ?♡
 
 
翌日、実はこの時計、気づいたらなんと15分早く
 
なってて、 えぇ?! ってなって・・・
 
せっかくの頂き物が不具合品だなんてさすがの
 
つたんも言えない。。。
 
なたんも、うそでしょって感じだったのよね。
 
電池がなかっただけだよね!うん、きっとそうだよ!
 
って言うてたら、
 
某Mがキャットウォールに乗って2本足で立って、
 
時計の針をウーーンってやった現場を
 
この目で バッチシ なたんとおさえました。
 
デス世ちん、疑ってごめんなさい。笑
 
 
 
さて!
 
 
3連休はじまるよー!
 
うれしうぃっしゅ☆
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村