レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

押すなよ 押すなよ

おっつー!

 

 


きょう 社内の男のコが


「つたんさんすいません。 コーヒーの淹れ方教えてもらえますか?」


って来た。

 

 

やんな?


それが普通よな!?


だからつたんは丁寧に教えてあげました。

 

 

ちなみにこの男のコ(Mクン)は与沢の島に居て

(与沢が直属の上司ではないが面接は与沢がした)


業務上多少絡んでるみたいで、 要は

前のつたん状態で。(Mクンはいいコ)

 


きのうちゃびんから

 

 

<速報>与沢 Mクンにも嫌われる

 

 

与沢に聞きたくないからってちゃびんのところに聞きに来てたらしい。

 

そらそやろな!


えらっそうにこないだもなんや説教してたし。


普通のにんげんなら誰しも与沢の事は嫌いになるよ。

 

 

このブログを見てくれてるチミもそろそろ与沢の事

大嫌いになってるよね?


あ? もうとっくになってた?


だよね ごめんごめん。


最近 拍手ボタン押してくれた?


いいもの見れると思うから是非押してみてね☆

 

 

 

-おまけ-


夏子の置き土産

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191010183422j:image


電話機の説明書に電話機ってシール貼ってました

 

 

どこまでも~♪ かぁぎぃりぃなく~♪

 

 

バカです。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村