レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イラつかせる天才

おはこんばんにちはー

 
 
 
 
ゴホン。
 
 
えー、ワタクシつたんはー、暇人の証である
 
グーグルマップへのクチコミを着々と増やし、
 
きのう付けで
 
福岡のトップローカルガイドに認定された
 
YO-!
 
それがいいのかどうなのかは知らんYO-!
 
まぁいいや!
 
 
200文字以上にした方がいいとの情報を
 
得たので、文字数カウントで200文字あるか、
 
無ければどうにかして増やして、
 
そこまで真面目にやってる甲斐があった
 
かしら?!笑
 
夏子につたんの爪の垢煎じて飲ませてやりたい
 
な!ったく!
 
 
 
きょうのムカついた事。
 
 
きのう、入社して2カ月経った与沢の部下クンが
 
「まだ保険証もらってなくて心配してるから
 調べてみて。」
 
とつたんと夏子と与沢の3人のクソグループ
 
チャットで2人宛に言うてきました。
 
夏子は仕事が遅いので、つたんがけんぽ協会に
 
TELして聞いたところ、
 
「その方の情報は来ていないですね・・・」 
 
と。
 
 
これはマズい。
 
つたんはその旨を3人のチャットで連絡し、
 
夏子に確認する様にと言いました。
 
承知しました。と夏子が言いました。
 
 
考えられる原因は以下
 
 
・社保に入る用紙を渡していない
 
・用紙は渡したが、その後東京に送っていない
 
・東京の経理がけんぽ協会に送っていない
 
 
 
これまでの事を考えると
 
夏子がやらかしたんやないか?と考えるのが
 
妥当。
 
心の中で笑いが止まらない。
 
またSさんに怒られればいい! ギャハハハ!
 
 
そしてその後、チャット上でこの件に動きは
 
なかった。
 
 
こういう事ってさ、普通急ぎでやらない?
 
何のための事務員やねん!
 
しかもお前が管理してる事やしな!
 
 
 
今朝、出勤してから聞いてみた。
 
つたん:きのうの保険証の件確認した?
健保に情報が行ってないのは確実だから、
ウチか東京で滞ってるんだと思う。
 
 
すると↓
 
 
夏子:申し訳ありません!
こちらでの共有ができておりませんでした!!

新人クンの保険証書類はこちらから東京へは送付済みであり
東京経理で現在とまっており
月初便で送付した方と同時申請になるようです。
新人クンには昨日お伝えいたしました。

 
 
は?
 
 
またNO報連相
 
 
いい加減にしろ!!!!!
 
 
こっちはずっと気になってたんやからな!
 
しかもミスってたのまさかの経理側かよっっ!!!泣
 
 
てか! 
 
なんでさ、3人のグループでやり取りしてた事を
 
別のチャット上で、しかもつたんがいない
 
グループ内でやってんの?
 
マジバカよね?
 
わざとつたんをディスってるよね?
 
殴ったろか!!!!!
 
 
 
 
ムカついたつたん。
 
済んでるならちゃんと共有してください。

共有ができないなら今後は私からも見えるところのチャットでやり取りしてもらえる?
じゃないとわからないので!
 
 
 
って言うた。
 
 
承知いたしました。
今後はその様にいたします。
 
 
 
腹立つわ~ ほんま。
 
仕事やりづらーてしゃーないて。
 
もう全部お前がやれや!!! 
 
ほんでつたんは別の部署に移動させてもらう!
 
もしくは夏子は与沢のチームに移動!
 
新しいコを雇ってもらう!
 
これがベストなんだけど。
 
 
 
来週社長と与沢と夏子と4人で話し合いの場が
 
あるのでそこで提案してみよう。
 
そうしよう♪
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村