レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

赤い実弾けっ飛んだ

あい!

 

 


ちょっとずつやっと秋らしくなってきたなー


嬉しい!


でも着る服がない!!!


毎日ヤフオクとにらめっこしてるけど、ないなー


じぶんがどんな服着たいのかもよーわからへんから探すのもしんどい。。


そういえば、こないだTシャツが売れたんだけど

 

北海道礼文郡礼文町

 


どこ?!

 

グーグルせんせーに聞いてみた

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191009190941j:image

 

えーーーっ!!!


北海道ってか離れ小島じゃん!

 

こんな遠くにつたんが来ていたTシャツが…と思ったらなんか感慨深い。


大事に着てもらえるとうれしいな!


とかなんとか言いながら、そのTシャツつたんも

 

ヤフオクでこーたやつやが。フフッ

 

 


10月5日 土曜日  TGC in北九州

 

サンドイッチで満腹になったアラフォー2名。

 

会場は長蛇の列だけど並ぶしかない。(幸い影だった)


なんかさー、前日の夜から徹夜組とかもいたんだよ。


すごくね??

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191009174311j:image
入口で配られたサイリウムを手に

 

ゆきぽよチャンが口パクでナントカっていう男と唄ってるのが終わり


チコちゃんとかいう着ぐるみが出て来てみんなキャーキャー言うてたけど

 

「誰?」


「知らん。 なんか人気みたいね」

 

これやからおばはんは・・・笑

 

 

からのー

 

トップバッターは 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

予想通り桐谷美玲チャンでちた!


割れんばかりの黄色い声が飛び交ってた。


めっちゃ細い 細いってかガリガリガリクソンやった。笑

 

そっからは 名前知ってる3:名前知らん7 

 

ぐらいのデルモがランウェイをお練りあそばせておりました。


やっぱりつたんとなたんでも知ってるコが出てきたら


そらもう やべぇ歓声でね。

 

「愛理ーーー!!!」


「あいりーーー!!!」

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191009174504j:image


ギャーギャー言うたけど、我々の周りは静まり返っていましたが、何か?

 

でもね、ランウェイのすぐ横に手作りの

 

愛理うちわ持ってるコが居たので安心できた! アリガトウな!

 


藤田にこるんだけどさ、


TVで観てる時はどこにでもおる女の子って思ってたけど、


実際見たら顔も小さいし、歩き方も様になってて、

 

なたん共々見直したな!って言うた。(何様 笑)

 


で デス世!

 

今回つたんのハートを鷲掴んだデルモがいたんですよ!

 

このかわいこちゃんでっす!!!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191009190620j:image
新木優子チャン♥♥♥

はい かわいー

 


コードブルーの時はそうでもなかったのに、ちょっと見ない間に


こんなかわいくなってたんやー!


しかもハロヲタっていうね!


ひとりでハロコン行ってたし! いっしょにイキたいし!


そこも共感できますね!ニコ!

 

ランウェイ歩いて戻ってきてからもずっとファンに手振ってあげて、


終始笑顔で もう絶対ええコ決定!!!


つたんが認定します!ビシッ!


即インスタフォローしたわぃ!


新ドラも観ます!押忍!

 

 

んで月曜日。


ちゃびんにLINEして↓

 

元KARAのHARAちゃん生で見たでー


北九州で?


よー知ってんな!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191009174332j:image

 

隅におけんわ このおっさん・・・

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村