レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ゆとり過ぎやから

おつかれぇ・・・

 
 
 
 
きょうからつたんの右腕という名の部下が入ってきた
 
んだよー
 
 
いまからつたんが言う事に対し、あなたは
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181101190715j:image
 
「マジで?!」って声を大にして
 
言う事をお約束します。
 
 
 
 
AM10:30に来ると聞かされていたんだが
 
来なかった。
 
まっ、あるあるよね。フッ
 
面接したの与沢だし。 
 
アイツにひとを見る目なんてないだろーし。フフッ
 
 
 
 
 
与沢が出勤してきて、「新人さんは?」と聞いてきた。
 
「来てないです 笑」
 
「うっそ! うっそ!」キモ
 
 
すると与沢がTELをし始めた。
 
 
結果ー
 
 
初出勤日に寝坊をしていた26歳女
 
与沢の電話がモーニングコールになった様です。
ギャハハハー!
 
 
ワロてる場合かっ!
 
 
 
有り得ないデス世ね??!?
 
社会人一年目の男子ならまぁ100歩譲って有り得る
 
かもしらんが、26歳女子よ?
 
初出勤日よ? 
 
つたんがいちばん嫌いな事を初出勤日にやった部下って
 
事よ?
 
 
ないわー!!! 
 
 
ただでさえアンチゆとり世代やっちゅーのに。ケッ!
 
 
で、12時前ぐらいにすっぴんの横澤夏子みたいな女
 
がやってきた。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181101182608j:image
こんな明るくもない 
陰気なオーラが出とる。
 
 
 
ちょー!
 
履歴書の写真と全然ちゃいますやんかー! 
 
ますます萎える・・・
 
 
このコが面接に来た日、つたん見てなくて、
 
ちゃびんに聞いた話では、
 
めちゃはきはきした真面目
 
そうなコでしたよ と。
 
与沢も真面目そうだった と。
 
 
初出勤日に寝坊する女の ど こ が 
 
真面目やねーーーん!!!
 
こんなつたんのが100倍真面目やわ!
 
んで全然はきはきなんかしてへんし!
 
なんならほとんど言葉発してないし。
 
水も1滴も飲んでないし。 ドライマウスなるで!
 
 
とにかく、第一印象が最悪なのとかわいくないのとが
 
相まってなんかさー、もうつたんヤなんだけどぉー
 
 
 
いっこウケたのがね。
 
きのうハロウィンだったじゃん。
 
アルミホイルおにぎりの男性社員が
 
かぼちゃのパッケージに入ったキスチョコをみんなで
 
食べてくださいって置いてて、つたんのデスクに
 
あったチョコが1粒、向かいの席の横澤夏子
 
デスクに転がってたのよね。
 
 
あーたならそのチョコどうしますか?
 
初出勤した職場のデスクに無造作に置かれたチョコを
 
食べるか食べないか。
 
 
 
パッって見たら、このコ銀紙剥いて口に放り込んで
 
噛み砕いた。 
 
 
 
 
 
 
 
キスチョコってそんな噛み砕くチョコか?!笑
 
飴を口に入れた瞬間噛み砕くひと、つたん苦手なの
 
よねぇ・・・
 
[壁]д・)チラッ.
 
 
それを見た心優しいつたんは「よかったらー」って
 
キスチョコを5粒あげました。
 
「さっき食べてたよね ププッ」 っておもたけど
 
言いませんでした。
 
 
オレ おとなー(‪゚σA゚)‬
 
 
 
とりま あした 来るのかな?
 
 
来てくれなくて大丈夫なんだけどな。
 
 
 
みんな祈ってて~
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村