レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

着々と怒る準備中

おつかれーらいす!

 

 


3 連 休 ♥


テンソン上がるー!


あしたは中洲ジャズっていう無料イベントがあるので


それを見がてらイエモンライブの一期一会居酒屋さんに行きますです!


吉田類しゃんが居てくれたら言う事ないんだけどなー!

 

 

 

さて。


来週火曜日から新人君が入社するよー


来てくれるかな?笑

 

最後にメールでやり取りしたの9月2日やった。


貴社でお仕事ができることを楽しみにしております。

 

って書いてくれてたから大丈夫よ、ね?


来てくれないと無理だよ?


夏子になんか任せられないし!

 


またムカつく事がありました。


久々登場与沢になんだけど。

 

夏子がちゃびんの島に移動してから、夏子の所属は事務で

 

管理者は大仁田なのね。(ややこしい)


まっ、つたんが管理職じゃないからなんだけど。笑

 


でデス世!

 

さっき与沢が夏子のところに来て


「夏子がやってる集計業務を新人君に引き継げって言うてた!!」


ちゃびんから、即報告きました。

 

 

あのさ。

 

まず、つたんは新人君に集計系をやってもらうなんて、

 

面接で一言も言うてません。


社長にも言われてません。


そして、夏子の管理は現在大仁田ですので、与沢が個人的に夏子に


あーだこーだ言う筋合いも権利もない!


あと、それを言われた夏子は焦ってたらしいけど、


「火曜日つきっきりで教えます」って答えてたそうな。

 


は?


つたん 何も聞いてないで?


与沢からも夏子からも!

 

 

新人君を面接したのはつたんです。


火曜日一応つたんの中で新人君にやってもらうプランを考えてるの。


なーにが「火曜日つきっきりで教えます」 よ。

 

ふ ざ け る な


アホんだらーーー!!!!!

 


これは文句言っていいやんな?


火曜日 つたん、何も知らんかったという体で

 

与沢か夏子に言われたら


キレる準備しておくからね。

 


てかほんまに与沢嫌い。


何様なん? マジで。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190913170542j:image


夏子がまたミスした件について与沢から↑

 

 

キンモ!!!!!


どこまでキモいん?笑

 


当たり前の様に毎日遅刻してきてるヤツが生産性とか言うな。byちゃびん

 

ごもっともっす!

 


火曜日に備えて 3連休 は じ け る ぞ ぃ!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村