レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

曲者シリーズ

やーん

 
 
 
 
気づけばもう8月終わりますやんか。
 
 
来週末からつたんは新幹線で桃の家に2泊3日で
 
いてくるよー!
 
ひさびさにすももちゃんに会ってきますわー☆
 
つたんが不在の間、なたんとにゃんずは大丈夫かちら・・・
 
GWぶりにひとりのじかんが出来て、なたんは
 
羽を伸ばしまくるだろうね!
 
551また並んで買ってくるよー!
 
 
 
 
 
デザイナーの女の子が突然来なくなった。
 
何回か開いた女子会にも来てたコ。
 
居るのか居ないのか分からないぐらい大人しいコ
 
ではあったけど、ちゃんと挨拶もするし、
 
ごく普通の女の子だったんだけどねー
 
来なくなった原因は、恐らく上司である
 
YUちゃんだと思う。
 
恐らくっていうか間違いない。
 
 
このYUちゃんは、つたんの次に古い女の子で、
 
つたんの事を「ねえさん」慕ってくるコなんだけど。(あ、男どもに掃除しろやって言うたコね!)
 
 
 
気が強い。
 
 
とても。
 
 
 
まぁ、ウチの会社の男どもが頼りにならない&
 
仕事しないっていうのが根底にあるけどね。
 
最近は部長に昇格した事もあって、更に磨きがかかり、
 
あちこちで不平不満言いまくり。
 
周りが引くぐらい言うてる。
 
だから最近浮いてきたなーってちゃびんと話してた。
 
「もう辞める!もう辞める!」ってよー言うてるけど
 
絶対辞めへんでしょってひと、チミの会社にもいるでしょ? それです。
 
このコが面接して内定出したのが5人ぐらいいる
 
んだけど全員断ってきたらしい。笑
 
 
 
クロでしょ?これ 笑
 
 
来月新人(女)が入って来るみたいだけど、
 
またひと悶着ありそうね。イヒヒ
 
気が弱いのもアレだけど、強すぎるのも問題ですな!
 
じぶんからはあまり関わらない様にしようと
 
思っている今日この頃です。
 
 
悪いひとじゃないんだけど・・・がいちばんタチ悪いからなっ!
 
 
 
アデュー!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村