レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

逆じーえーぴー

ちゃおー

 
 
 
 
 
2月がもうすぐ2げてきます。
 
あしたは待ちに待った
 
 
さや姉ーーー\( 'ω')/
 
 
有給取って張り切ってるあたい♥
 
どれぐらいの近さで拝めるんやろ・・・
 
ひとりやからごり押しで行けるとこまでイク!!
 
そして最後にさや姉+ファンで写真撮るっぽいから
 
写りたい!!!
 
写ったら つたんを探せ! にして載せるね!
 
36ちゃい最後のつたんの姿みつけて☆
 
 
 
 
 
花粉症でお悩みのそこのチミに朗報!
 
杉・ヒノキ花粉のひとは
 
生のトマトを食べてはいけない! 
 
らしいYO!
 
 
アレルギー反応が出るんだって!
 
 
でも確かにね、つたんが謎の蕁麻疹に悩まされていた
 
頃、(ゆで太郎のせいにしてた時)
 
食べた物を毎日書き留めていってたんだけど、
 
高確率でトマト食べてたんだよな!
 
だからこれはかなり信憑性のある話だと思います
 
デス世!
 
って言いながら昨夜ときょうのお昼はトマトスープ
 
食べたけど。ププッ
 
火通してるからおけい!という事を信じる。
 
 
 
 
こないだ、与沢が街コンに行くという情報を入手した。
 
てか、街コンって知ってた?
 
つたんただの合コンの事を恰好よく街コンって
 
呼び始めたんやと思ってたら違った!笑
 
ちなみになたんも知らなかった!笑
 
まっ、恋人がいるひとは関係のない、
 
知らなくていい事ですものね。ゴホン。
 
 
街コンとは・・・
街ぐるみで行われる大型の合コンイベントである。
一般的な合コンと異なり、参加者は少ない場合でも
数十名以上、規模の大きいものでは3000名弱にもなる。
同性2名以上で1組となり、開催地区の定められた複数の飲食店を廻る。
 
 
で、これに元ホストの夕湖クンといっしょに行った
 
みたいなんやが(参照記事↓)
 
 
絶対引き立て役で与沢誘った
やろ!!笑
 
 
っておもたね!
 
そんな事、与沢は気づいてもないだろーけど。
 
 
で、その街コンに行くって聞いてた日は金曜日で、
 
つたんが掃除しようと思って給湯室に向かってったら
 
「ビックリしたー!!」
 
 
暗闇で夕湖クンが歯磨きをしていた。
 
 
やらしいヤツやなー じぶん!
 
口臭い男は論外やけど、あからさま過ぎてひいたわ。笑
 
与沢は歯磨きなんてするわっきゃないZね!
 
 
で、この男が今月で退職する噂を聞いた。
 
どーりで今月有給使いまくってるなーと思ってたんだ
 
よね。
 
全て計算通りってヤツですね!
 
でね、コイツが辞めるって事が周知されていないから
 
なのか、当日休む理由として
 
 
 
ペットの体調が悪い為 
 
 
を連日使ってるねん。
 
 
最低じゃない?
 
もっと他に理由あるやろって思う。
 
 
あ、コイツってあれよ?
 
猫の術後服持ってる男ね!
 
 
 
アイラブ猫的な男だと思ってたのに、
 
有給消化の理由にして休むなんて
 
けしからんよね!!?
 
ちゃびんも引くわーって言うてた。
 
 
見た目がさわやかな分、こういうのを見てしまったら
 
めっちゃうわぁーって思いまっす!
 
 
つたんの得意な独断と偏見でちた!アハハ!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村