レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

勝手にお悩み相談室

おつかれーらいす!

 

 


きょうからなたんが実家に帰るので、つたんはまたまたにゃんずと


留守番です。


だから今夜はゲイさんを誘ってサク呑みサシ呑みする!


社内で自分から気兼ねなく誘おうって思えるの

ゲイさんぐらいだなぁ。


同じ穴の狢的なところもあるかもしれないけど。笑

 

 


てかさ てかさ!

 

 

きょうちゃびん 

 

いくよちゃんとパスタランチ行ったらしいーんですけどぉ!

 

いくよちゃんについては↓

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

 

いやらしい。


あのおっさん やっぱり隅に置けねーな!

 

 

ちゃびんに いやらしい って連呼したら


(いくよちゃんの同じ部署の女の子が最近ずっと休んでて)


いつもひとりで食べてるから誘った 

 

って言うてましたけども!


優しいと言えばそれまでかもしれへんけど、


夏子の事はつたん以上にボロカス言うてる男が、

 

いくよちゃんを自ら誘うっていうのは、、、 

 

いやらしすぎると思わないか?!

 

 


実はこないだ なたんがウチの会社来て帰る時、


道でちゃびんを見たんだよね。笑

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191011173252j:image

DA YO NE~♪


社内のにんげんは皆もう見慣れちゃって麻痺ってるけど、


つたんも初めて見たその日から数カ月は毎日思ってました。。


ちゃびんは完全にAGA(男性型脱毛症)だからな・・・


それでおせっかいななたんが きのう


AGA画像をググり、マシになる髪型を見つけた!

 

www.inti-tokyo.com

 

これ、すごくいい!!


この見本のひとのゲーハー具合もちゃびんにクリソツだし!


こういう髪型にすれば100倍マシなのにぃ。。

 

でもこれをちゃびんに見せて説得するなんて


さすがのつたんも出来ないなぁ・・・


でも他に誰が居るの?って言われても居ない。

 

男同士ってこういうの言わへんのかな?


女に言われる方がショックよね、絶対。。

 


しかもさ 先週ちゃびん何を思ったのか

髪の毛茶髪に染めてきたんだよね。。


なんで染めたん?!って聞くタイミング逃して見て見ぬふり状態。笑

 

 

顔は全然ブサイクじゃないし、常識人なんだからせめてあと髪の毛・・・


てか髪型、、、!!!

 

 

 

どなたか知恵をお貸しくださいませ。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村