レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

選ばれしレズ

10月突乳ー!

 

 

 

10%払った?


つたんはまだだよー!

 


突然だけど これ見て!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191001175538j:image 

TGC(TOKYO GIRLS COLLECTION)の招待券ゲットン♪

 

愛理が出るやーつだよー!


桐谷美玲とか りんごちゃんやらも出るとよー!

 

読売新聞オンラインっていうサイトでね

 

抽選25組の中に選ばれたんだYO-!


やっぱ神様っているんやなぁと思た!


宗像フェス行かれへんかったから同情してくれたんやな。


ありがとう、神様!

 


で、何着て行こう・・・

 

じぶんがいちばんかわいいと思いこんでる様な女子が集まるイベントだろうからね。笑


だから絶対アラフォー女の事なんて誰も見てないとは思うんだけどさ、


やっぱ一応 ね?

 

愛理に会うかもしれないし!


斎藤工にホテル誘われるかもしれへんし!

 

 

またどんなだったかレポするね!

 

 

 

きょうさ、与沢の来客があって。


ウチの会社にコーヒーマシーン置いてるんだけどさ。

 

「あのコーヒーって出ますよね?」


「はい、多分」


「15時から来客があるんでお願いできますか?」


「・・・わかりました。 何人ですか?」


「何人かわかんない! 見ておいてもらえますか」


「・・・何人かわかったらチャットで連絡してください」


「いや、打ち合わせ中にチャット出来ないと思うんで!」


「・・・・・」


「僕と誰々ともう一人参加するかもです!」


「・・・わかりました」 

 

 

事務=お茶汲み係


って思ってるヤツ 地元の役場の公務員のおっさんども以外にまだおったんやな!キモ!

 

これやから九州の長男は嫌いなんだよな!


ボタンひとつで誰にでもできる様になってるのに。


コーヒーの淹れ方教えてくれって言うんならかわいいけど。


言う訳ない罠!

 

 

つたんも会社のコーヒー淹れた事ないけどボタン押して淹れてやったよ。

 


1杯だけ な。

 

 

誰が与沢とその他のにんげんの分まで淹れるかよっ!


久々話した思ったらこんなんやからな。

 

あー ヤダヤダ。

 


やっぱり大嫌い。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村