レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

NANNAN

ほほほーい!

 
 
 
 
こないだの日曜日に関ジャム 完全燃SHOWって番組に
 
さや姉が出るってぇ言うので録画してたのを昨夜
 
見まして。
 
プロが本気で選んだ やっぱりカッコいいギター特集
 
その中に唯一女性ギターリストでランクインしてたのが
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190404191256j:image
 
 
このお方は絶対入ると思ってました!
 
見た目とプレイ中のじーえーぴーがパナい!!!
 
椎名林檎しゃんと期間限定のバンド組んでて、
 
その頃から独特な雰囲気出てたなぁ  懐かしい・・・
 
ほんでめちゃびっくり画像!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190404191348j:image
俺の愛理がいたBuono!のバックで
演奏されてた件
 
よー引き受けてくれたな!
 
 
そして、ひさ子さんと亡くなった旦那さんのバンドも
 
E!
 
 
つたんのスマホの裏面に貼ってるこの文字が
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190404192054j:image
 
正にひさ子さんのバンド名
 
長すぎていつも、なんだったっけー?ってなるので
 
貼ってるだけなんだけど。エヘヘ
 
 
 
という事で、番組の最後に錦戸君がボーカルでその他
 
数名で愛しのレイラを演奏してたんやが、
 
そこに さや姉の姿はなかった・・・チーン
 
 
 
ちょっと!
 
さや姉だってギター弾けるしな!
 
作詞も作曲もしてるし!
 
仲間に入れたってぇな!
 
 
ただコメントするだけとか ふがいないや。いや。
 
さや姉が一番不甲斐ないやだったとは思うけどさぁ
 
 
 
 
きょうは?きょうも? イライラネタで〆たいと思います
 
ので、最後までお付き合いの程お願いしまっせー!
 
 
きょうから出張で不在の与沢からつたんと夏子宛に
 
チャットがきた。
 
 
僕のチームに月曜日から新人さんを雇用するんだけど
研修期間って1カ月だっけ?
研修期間中の給料っていくらだっけ?
 
新人取るのひさしぶりすぎて段取り完全に忘れてるwwwww
 
 
 
 
はぁ?
 
採用の連絡してたよね?
 
面接の時給料の事なんて言うたん?!
 
(´Д`)ハァ…
 
 
だからつたんは
 
面接された時お給料について説明されてないんですか?
 
 
って返してやった。
 
 
つたん間違ってないよね?!
 
 
 
そしたらその後に夏子が
 
一応契約書には研修期間は〇万とはなっておりますが
今までみてきたところ、みなさん正社員雇用時と変わらない・・・
 
 
 
おい。
 
夏子のせいで完全につたん意地悪おばさんになってる
 
やないか。
 
夏子がシャッと返さへんからやな、つたん渋々答えた
 
んやけど!
※与沢から連絡きてから30分は経ってた
 
 
なんなん?!
 
 
 
まぁ、いちばんなんなん?!は与沢だけど。
 
こんな上司の元で月曜日から働く2名。
 
悪い事は言わへん。
 
さっさと辞めてはよ転職しな。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村