レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

セプテンバーさん

おーい!

 

 

 

山梨県のキャンプ場からいなくなった女の子ー!


一体どこに消えちゃったんだよぉー!

 

 

ボランティアのひとたち400~500人で探しても見つからなかったって。


何の手掛かりも見つかってないっていうのが謎よな・・・


茨城県の夫婦が殺害された事件も気になるし。


早く犯人が見つかります様に。

 

 

 

あしたから10月1日。


消費税が上がる日。


ヤだね。

 

 

きのう午前中にH&Mにおパンティー買いに行ったら


いままで買ってた金額+200円(税込み)


になってたんだけど、これってもはや・・・ゴホン。

 


税金上がるだけでもイヤなのに、これは8%、あれは10%っていう


ヘンな基準がわけわからん!


ニュースでも報道はしてるけど、はっきりとは誰もわかってないみたいね。


最終的に国民が わけわからんからもうええわ!

ってなるのが目的なんじゃね?


いつも行くスーパーは

10月1日からも値上げしません

 

って書いてたんだけど(一部除く)


きのう行ったら今まで69円だったポテチが75円になってて、


それ以外のお菓子も全体的に値上がりしてた。


確かに10月1日からは値上げせんかもしれへんが、詐欺やん。笑

 

とりあえずアルコール類はきょうまでに買いだめしておけって事は

 

間違いないよね!


いま我が家は小さい酒屋さんぐらいのお酒がストックされております。ウフフ


この量がじぶん達の体に入ってなくなると思ったら怖いな!

 

ゆっくり呑も♥(気持ちの問題)

 

 

 

きのう王将行った時、


野球のユニフォーム姿の男が彼女と来てたんだけど、


よー見たらその男の方は女だった。

なでしこジャパンに居そうなボーイッシュ感)


で、靴を脱いであぐらかいて食べてたんだよね。

 

そういうのちょっと・・・

 


家じゃないんだからさぁ。


性別関係なく品がない。


男っぽく見せたいからガサツにするっていうのは違うぞ と言いたい。

 


つたんからは以上です!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村