レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

緑のアイツ

ちゃっす!

 

 

 


仕事中に上からカメムシが落ちてきたつたんです。泣


新人君に捕ってもらいました。


これが先週の話なんだけど、きょうまたつたんの真上の蛍光灯に


カメムシが来たんだけど!!!


どーなってんねん!

 


きのう我が家のベランダにカメムシいて、それをむぎちゃんがパクッ


口に入れたの見てなたん発狂した瞬間、むぎちゃんがめっちゃヘンな顔して


マッハで家の中に入って来てワロタ。
カメムシは結局食べてなかったからよかったけど!)

 

絶対口の中で屁されたな!笑

 


あ、余談だけどなたんはカメムシの事を


「へっぷり」


っていうの。笑

 


方言なのか、なたんだけなのかは謎!


どっちにしても毎回「へっぷり」には笑う!

 

んできょう道端でカマキリも見てさー


カマキリなんて見るの子供の時以来だったからか、めっちゃ怖かった。


ほんまに持ってるね、あのこ。


なんかさー 虫ってすごいなって思う!


理解不能やもん。


つくりが!

 

 

 

山梨県の行方不明の女の子の話で、ママンとLINEしてたら

 

自称 透視人たちに
探してもらえばいいのにと思ってしまう

 


ってきた。

 

 

 

でもさ、全く手掛かりがないらしいやん?


この際なんでもいいからやってみたらいいのにってちょっと思ってしまったわぃ。

 


早く見つかりますように!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村