レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE 四面楚歌

お疲れさまー

 
 
 
 
きょう新しいキャットタワーが届くよー!
 
ワサビ&むぎちゃんお待たせー!
 
 
でさ、
 
前と同じキャットタワーにするか、全然違うやつ
 
にするかでなたんと話し合いの結果、
 
爪伸び伸びむぎがいるので
 
柱は全部爪とぎ仕様にしようって事で合致。
 
色はネイビーで!  おけい!
 
バスケット(ハンモックみたいなの)は同じ高さ
 
に2個ついてるやつ!
 
取り合いするもんね、あいつら( ´艸`)ププッ
 
 
ってあんだけ色々悩んで考えてポチった結果
 
 
 
間違えてた件・・・ チーン
 
 
 
よりによって、NOバスケットのやつ
 
こーてもーたー ゚(PД`q)゚゚。
 
バスケットは必須やのに!泣
 
 
急いでお店にキャンセルしてってメールした
 
けど、無理って言われた。
 
オワター\( 'ω')/
 
 
でもしょーがないね・・・
 
ごめんね、ワサビ&むぎ・・・
 
つたん、親失格だね。
 
 
 
 
えーと。
 
またこの話で悪いけど、
 
今朝夏子が寝坊で遅刻した。
 
 
 
10時過ぎても来なかったので、そやろなって
 
思ったけど、つたんにとっては夏子なんか
 
いない方がいいので、無視してたら、
 
毎日遅刻の与沢が来て
 
 
「夏子さんは?」
 
「来てないです」
 
「えぇ」
 
「代休かなって思ってたんですけど(ウソ)」
 
「いや、何も聞いてない」
 
「・・・」
 
「電話してもらえます?」
 
 
 

お前がせーよ。

 
お前の席にも電話機あるやろが。
 
 
 
ねえねえ、こういう時やっぱつたんがTELする
 
べきなの?
 
世間一般的にはどーなんやろ?
 
 
ウチは世間的におかしいからその基準を聞いても
 
無意味なのかもだけど、気になるので
 
誰か教えてください。
 
 
 
で、TELしたくないのでせず、それから20分
 
ぐらい経過ー
 
AM10:50
 
 
申し訳ございません!
寝坊をしてしまいました!
今すぐに出勤いたします。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません!!!
 
 
夏子が3人のチャットに連絡してきた。
 
 
これもな、普通は社員全員が見れるチャットに
 
連絡すべきなんだよ?
 
それをじぶんの都合が悪い時だけ3人の方に
 
言うてくるて悪質やわ。チッ!
 
 
 
そして
 
 
 


ダッシューーーーーーーー! 
 
by与沢
 
 
 
 
 
は?
 
なにが 笑 じゃ。キモ!!!
 
 
 
 
つたんはもう何も言わなかった。
 
 
こんなヤツが月給5000円昇給したんだよ?
 
許される?!
 
 
いい加減にせえよって言うたろかなって思った
 
けど、言うても全然響かないし、どうせまた
 
するし。
 
だから、もういいやって思って。
 
でもこのつたんのイライラは消えないので、
 
ここに記す。
 
また夏子ネタかい!って思われてもしょーが
 
ない。
 
つたんはその100倍思ってるYO!!!
 
 
 
てか、落ち着いて考えたら、与沢の
 
「電話してもらえます?」
 
この一言がいちばん腹立つわ!!!!!
 
 
つたんの給料の〇倍以上もらってるくせに!
 
お前が面接したんだよね?!
 
おめぇの部下だよね?!
 
次また同じ事起こったら、お前がしろって
 
言ってやる! 
 
絶対!!!
 
 
 
 
きょうは早よ寝よ。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村