レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

びっクリクリクリだよ

おつかれー!

 
 
 
 
ちょっと!!!
 
 
きょうにビックリしたわ!
 
 
 
 
どこまでインテリカポーなんすか!!?
 
さぞかし秀才が誕生するんでしょうね!
 
滝から泉になってクリステル水量減ったねって
 
呟いてるひといてワロタ!
 
このふたりだと、デキ婚も美談に聞こえるのは
 
なんででしょう。
 
 
 
そして  
 
きょうイチびっくりしたのは
 
 
 
Sさんがつたんより年下だった件!!!
 
 
 
ぜぇぇったい年上やと思ってた!
 
前にSさんと会ったことある与沢にね 
 
聞いてたのYO!
 
 
「Sさんってどんな方なんですか?」
 
「うーんと 眼鏡かけてて、髪は短いすね。ショートカットっす!」
 
「えっ!? 眼鏡でショート!?」
 
「で、歳はつたんさんよりちょい上ぐらいだと思いますよー」
 
 
 
う そ つ き
 
ホラっちょ与沢めっ!ゴラァ
 
 
こんなガセ情報もあったせいで、完全に年上の
 
お局だと思ってたわぃ!
 
 
 
いや でもねー
 
一昨日、Sさんから届いた封筒の文字見て
 
(んんっ?!)って思ってたんだよねー
 
これなんやが↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190807190438j:image
夏子に激おこぷんぷん丸だったあのSさんの文字が
 
まさかの 丸文字!笑
 
じーえーぴー パナい!って!
 
 
 
にんげんって勝手なもので、年下って分かった瞬間
 
ちょっと気が大きくなるものね。ウフフ
 
 
これでわかったこと。
 
 
社内でラスボス・中ボスの次につたんが年食ってる事が
 
確定した。
 
 
 
(´ー`)
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村