レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

驚き桃の木レズ的

おちゅちゅ!

 
 
 
 
 
きょう17時から社長と新人君と何故か与沢とSさんの4人で
 
ビデオチャットをやった。
 
 
初Sさんの顔面見れる!ワクワクドキドキ
 
 
17時にSさん以外のメンバーが待機してたんだけど、
 
5分経っても現れず。笑
 
いっかい止めてSさんから連絡もらおうってなって、待ってたら
 
da
大丈夫です
 
 
 
 
Sさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190918183744j:image
 
えーーーーーっ
 
そうかなぁと思ってたけどさ。クソゥ
 
でも声は聴けました。
 
声は正に想像通りの声でした。ニコ
 
 
あ、一応事務所属の夏子はここに呼ばれませんでした。
 
これって・・・ そういう事でいいよね?
 
 
 
そして なんと 驚け~!
 
 
ウチの会社の担当社労士は
 
 
なたん先生に決まりました-!!!
 
 
 
すごくない?!笑
 
開業後 初仕事が恋人の会社って。
 
 
なんでこーなったかというと、
 
社長がウチの会社の経理・人件費の計算など、
 
いままでSさんにしてもらってたものはウチで
 
完結させたいって言い出して。
 
で、つたんが福岡で社労士探してって言われたのら!
 
だけど、ウチの彼女が~とはさすがに言いづらいので、
 
そこはうまいこと ね。ニヤリ
 
 
正式契約になるまで最低1回ぐらいはウチの会社に
 
なたんが来るはだろうから、そうなったら爆笑やで!
 
知らんひとのフリして敬語で話する事になるやろうし!笑
 
 
ちょっと楽しみー!
 
指輪は絶対外してきてね! 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村