レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

小さな事からコツコツと

ちゃす!

 
 
 
 
2019年が始まったねー!
 
今年はどんな年になるんでしょうか!?
 
とりあえず、元号が変わるのは大きいね!
 
何になるのか予想したところで、ぜぇぇったい
 
当てられないのでやめとくけど、興味津々す!
 
 
てかさ、西暦と元号ってふたついる?!
 
つたん西暦だけでいいと思う派なんやが。
 
そんな派がいるのかいないのかは置いといて、
 
ややこしいよね、ほんと。
 
「いま平成何年だっけ?」って思わない事がないもん。
 
興味津々とか言うたけど・・・笑
 
 
 
 
あのさー
 
新年早々の日記にこんなこと書きかないんだけど、
 
 
つたん、柿渋石鹼デビューしました!ビシッ!
 
 
 
 
泣いていい?
 
 
 
昨夜早速使ってみたんだけど、
 
普通の石鹸といっしょやな。
 
あれでニオイが無くなるなら使い続けます。
 
レビューにはニオイが消えた!って書いてたけど、
 
じぶんのニオイは元々わからないし ね・・・
 
 
あとは、近々
 
カラートリートメントデビューも予定しております。泣
 
 
白髪用な!フン!
 
 
皆まで言わすなっちゅーねん!
 
こちとらレズやどっ!
 
 
なんかここ数カ月前から急に白髪が増えてきたの。
 
夏子のせいかな?
 
あ、与沢?
 
どっちでも誰でもええけど、とにかく身体は正直やと
 
いう事デス世!
 
こんな幼稚なブログ書いてるけど、今年37ちゃいに
 
なるんだもんね、あたい・・・チーン
 
ヒアルロン酸注入はエチケットだ」と某タレントが
 
言うて賛否両論あったらしいけど、つたんは賛成です!
 
てか、他人の勝手やんな。笑
 
扇風機おばさんはやり過ぎたけどね。
 
こないだ亡くなったらしいね。。アーメン
 
 
とにかく、何もせず老いていくのはヤなので、
 
パンピーが出来るレベルでアンチエイジング
 
やっていくんで夜露死苦
 
 
いつかこのブログ、美容・健康ブログになりそうな
 
気がする。アハハ!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村