レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

低くなりたい

こんちゃ!

 
 
 
 
台風ヤバイって聞いてたけど、大した事なく
 
晴れ間が見えてきたなう!
 
でもまた台風10号が発生したみたい。
 
お盆は川遊び行ったり、レズ友呑み会だし、
 
ナイトマーケット行ったりするから台風さん
 
来ないでね! 
 
 
でさ。
 
台風が来てる事は事前にわかってる事やん?
 
 
おはようございます。
台風の影響で電車に遅れが発生しております。
15分~30分程度遅れる見込みとなります。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。 by夏子
 
 
はなから遅れる気満々な件。
 
ほんまなめとるよなー
 
 
そんなズボラ女のデスクを抜き打ちチェック~!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190806190605j:image
右半分だけでこれだよ?
 
左半分は書類が無造作に積まれております。
 
ヤバイっしょ。笑
 
 
 
 
先日の健康診断の結果が返ってきたんだけど
 
空腹時血糖値が 高い になっていた。泣
 
なんとなたんはHbA1C高い になっていた。。
 
ふたり揃って完全に生活習慣病やんっていう。。
 
このままだとゆくゆく糖尿病になってしまうんかな あたいら。
 
 
あかんやつ!
 
 
やっぱいままでみたいに本能のままに食べたいもの、
 
呑みたいものを呑んでたらあかんねんなぁという事やね・・・
 
アラフォー 反省。
 
いきなり下がるもんじゃない事はわかってるから、
 
意識していくことを心がける様にしよう。(意思弱っ)
 
 
 
みんなも気をつけてね!!!
 
 
あ、バリウム再検査はなかった!セーフ!!!
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村