レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ヤる週間

ちーす!

 
 
 
 
 
月のモノが遅れている。
 
原因は夏子としか考えられない。
 
早くしてくれないと健康診断予約出来へん
 
やんかー!
 
 
 
 
きのう 帰り際にチャットが来て、見たら
 
 
Sさんから社長&夏子への800文字越えの
 
長文でワロタ!
 
 
あんなことやこんなことを、それはそれは
 
気持ちEぐらい書いてくれてて
 
感謝カンゲキ雨嵐デス世!
 
まっ、それでも夏子の心には1ミクロンも
 
響いてないと思いますがね。。
 
 
 
 
今夜の晩ごはん
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190612204021j:image
味噌豚 白和えもどき 昨夜の餃子プースー残り
↑なたんの大好物 (´_ゝ`) 
 
 
オーブンで焼くと、火加減とか気にしなくていい
 
からいい!
 
 
 
今週から寝る前にようつべの「1曲腹筋」って
 
いうやつをなたんとふたりでヤってから
 
寝てます。
 
 
これが結構キツい!
 
そして、動画に出てくる女のコの話し方がちょい
 
イラっとする。笑
 
曲もなんかダサイ。
 
 
 
文句ばっかりやけどきょうもお世話になります
(__) アハハ☆
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村