レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

7→8

9月10日はー?

 


℃-uteの日---!!!

 


懐かしい 泣

 

℃-uteは最高のアイドルグループでした。

 

こないだ愛理のソロ紺行ったら、途中で℃-ute時代の

 

人気曲のサビ部分を数曲やってくれたんだけど、

 

会場大盛り上がり。


ヲタ大喜び。

 

泣けた。

 

でも、間違いなく嬉しかったんだけど、逆にさみしい気持ちになった。


この気持ちわかるかな?


わかんねーだろーな!

 

とにもかくにもきょうは誰が何と言おうと

 

℃-uteの日です!

 

 

 

きのうはつたんとなたんの記念日でした。


お風呂入ってたらなたんが帰ってきて、お風呂上りに冷蔵庫開けたら

 

ホールケーキが!!! 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190910175449j:image

白桃タルトー\(^o^)/


キルフェボン様よ?


あの無駄にお高いキルフェボンだよ?


もったいなーい!!コラッ


なたん ケーキ買ってきてくれる気がしてたんだよなー!

 

 

 

そういう吾輩も実はチェーチ買ってたんだけどさ!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190910175503j:image
ほうじ茶チーズ(白い方)をなたんは気に入ったらしい


ショートチェーチにしておいてよかったー!


きょうからまた1年おねしゃす! 

 

 


そうそう。


きのう夏子からチャットがきて

 

夏子:来週火曜日から新しい方が入社されますがPCはございますか?

カラーボックスにあるPCはすべて電源が入らず故障しているものとなります…

 


先週 既につたんは、新人君用にPC注文済みだったので


ありがとう もう注文してる って返したら

 

 

夏子:手配していただきありがとうございます!

 

 

 

は?


なんだおめぇ。


誰やねん!!


夏子の下に付くとでも?


あぁ勘違いですね。


どういう神経してんやろな。 マジ理解不能。笑

 


てかさ、壊れてるPCが3台あるって分かってるんなら


それの処分方法とか調べておけよって思た。

 

 

夏子が対面から消えて2週間。


とても仕事はかどっています。ニコ!


ちゃびんからの不満は毎日届いてて、本当は

 

それをきょう書いてたんだけど、間違えて消してもーたので次回。

 

 

ぜってぇ見てくれよな! 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村