レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ざまぁ味噌漬け

らりほー!

 
 
 
 
きょうのお昼、ずっとやってみたかったやつ
 
やったでー!
 
 
カップヌードルの残りプースーde茶わん蒸し!
 
 
 
マグカップに残したスープ入れて、卵1個
 
溶いて、ラップして600wで2分チン!
 
完成ー\( 'ω')/
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190610175712j:image
 
見た目完全に茶わん蒸しや!
 
つたんはネギを入れたYO!  
 
 
美味い!
 
 
ポイントは
 
海老と謎肉は残しておく事。
 
スープを適当にお水で薄めてから卵入れる。
 
ぐらい!
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190610175728j:image
 
これからカップヌードル家で食べる時絶対やろう
 
っておもた!
 
カップヌードルってやっぱり素晴らしい食べ物
 
や(*´з`)
 
日本の誇りやな!
 
 
 
 
 
きょうさ、めっちゃ ざまぁ な事あってん!
 
 
つたんと夏子って一応事務ってくくりに
 
なってて、
 
勤怠最終チェックとまとめ・その他→つたん
 
勤怠チェック・経費など→夏子
 
って感じなのよね。
 
で、従業員の給料計算は東京に経理部が別途
 
あるので、そこに任せる。
 
要は、経理部に提出するための管理・準備が
 
つたんと夏子の業務。
 
 
今朝、経理部とのチャットにて
 
 
夏子:お疲れ様です。

社長の清算領収書ですが
金曜日に発送しており、本日月曜日に届くこととなっております。
こちらは私の認識不足により発送が遅れてしまい大変申し訳ありません。

お忙しいところお手数おかけしますが、
本日中の入金のほどよろしくお願いいたします。
 
 
毎月〇日までに必着!ってはっきり決まってる
 
のか決まってないのか つたんは知らないけど、
 
つたんは先週金曜日に勤怠をまとめて経理部の
 
に送った。(給料日は15日)
 
 
すると、経理部の主的女性(Sさん)から
 
夏子宛に返事がきた。
 
 
Sさん:お疲れ様です。
今さっき受け取りましたが全部処理して今日振り込めってことですよね?
 
 
このSさんからの文面を見ると、よほどのバカ
 
じゃない限りイラッっとしてるの分かるよね。
 
 
ちなみに、つたんも夏子もSさんと実際会った事
 
もなければTELで話した事もなく、顔も年齢も
 
知らない。
 
チャット上での付き合いのみ。 
 
THE バーチャルでしょ?笑
 
 
そしてSさんは経理系その他労務系にかなり
 
詳しい。 
 
ウチのなたん曰く
 
「そのひと、もしかしたら社労士免許持ってる
かもね」
 
っていうぐらい、いつも的確な返事をくれる
 
女性。
 
ラスボスでさえ逆らえない。
 
ウチのグループ会社内の影の実力者はSさん
 
なんじゃないかと思う。
 
そんなSさんに↓
 
 
夏子:さようでございます。

お忙しいところ期日も余裕がない状態となってしまい大変申し訳ございません。

 
 
 
その数秒後にSさんから即レスが
 
 
こっちが暇だと思ってます?
 
 
 
 
ギャハハハーーー!!!
 
Sさん さいこー!
 
バーチャルな付き合いしかしてないひとから
 
激怒される夏子。ギャハハハ!
 
あー おもろい!!!
 
 
 
そして夏子が返事をする間もなく
 
 
よくわ分かりました。
 
 
Sさんもムカつきすぎて誤字入力。笑
 
 
分かります!! 
 
つたんいつもそんな感じなんデス世!!
 
あー Sさんに夏子がいつも寝てる事言いたい!(関係ないけど)
 
 
 
この後、夏子がもっかい謝り、社長も出てきて
 
謝ってたけど、Sさんからの反応は  
 
無し・・・   ブルブル*1ブルブル
 
 
 
こんなに激怒された夏子。
 
一応つたんの後輩(に当たるはず)なんだけど、
 
ぜーんぜんかわいそうとか思わないんだよなー!笑
 
だってさ、この5分後にはいつも通り大あくび
 
連発だし。
 
すげー女。
 
 
 
リアルにSさんから怒られればいいのに。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

*1:;゚ェ゚;