レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どストライクやねん

はいなー!

 

 

 


ずっと前から気になってたパン屋さんがあって。

 


先日、歯医者行く道中に場所が分かったから帰りに

 

買おうって決めてたら 売り切れ閉店・・・泣


職場から目と鼻の先だったのできょうリベンジしてきたー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190925173728j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190925173736j:image
残ってるコたちを表現している模様

 

対面式のパン屋さんで、個包装された欲しいコを指名。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190925173717j:image
めーーーっちゃきゃわー!!!


見事につたんのツボや ここのパン♥

 

 

このうちの2個は、こないだちゃびんにチョコボール新味もらったお礼と、

 

いくよちゃんにもお菓子もらったからあげたんだー!


ふたりともかわいすぎて食べられないってさ ププッ


大袈裟かよ!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190925173802j:image
つたんはお昼に明太クリチー食た!


小さいけど、美味しかった!


他のも期待できるね! 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190925190618j:image

あしたの朝、なたんといっしょに食べよっと☆

 

 

 

久しぶりに夏子の話を。

 

あ、心配しなくても夏子は相変わらず毎日ミスしてるのでご安心を!


きのうも15分遅刻してきてたんだけど、その手には

 

しっかりとコンビニの袋握られているのを確認しました。


でも席も部屋も違うから、はっきり言って

 

どーでもよくなったY!


心の底からちゃびんのチームを気の毒に思う。


夏子の仕事内容とちゃびんたちって元々は全く関係ないからね。


全ては採用して放置してた与沢にあるんだから。

 

 

そんな夏子


小さいクッション見たいの机に置いて仕事してるんよ。
寝る気満々やんな。byちゃびん

 

との情報を入手した。  

 


むむっ!


見たいぞ!


でもつたん 滅多に夏子の部屋行かないんだよなー

 


と思ってたら!!!


ちゃびんが送ってきてくれたYO!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190925173838j:image


うわぁ…

 

絶対寝るヤツやん、これ。


常人でもこんなん置いたら眠くなくても眠気誘ってしまう代物よな。

 

アイツやっぱ普通じゃねぇ・・・

 

PCもね、席移動してからいきなり箱の上に置き始めたらしい。笑


段差作って目隠し代わりにしとるよな、絶対!

 


なんでクビにならないのか?


なんでクビにしないのか?

 

奇妙奇天烈摩訶不思議でしかない。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村