レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ありすぎて困ってます

はいな!

 
 
 
 
絶賛副鼻腔炎再発中 のつたんだぉ!泣
 
なたん菌は強烈っす!
 
今朝からまた喉も痛いし・・・ あした女子会なのに。
 
頑張って龍角散のど飴舐めよっと。
 
 
 
さて。
 
 
つたんってさ、
 
自他共に認める洞察力があると思うんだよね!?
 
 
きのう、出社したら夏子が来てなくて。
 
(あー、そういや代休取るって言うてたっけ)
 
 
普通に仕事してたらそれから1時間後に社内チャットで
 
 
大変申し訳ありません。
熱で倒れておりました。
連絡が遅くなりご迷惑お掛けしますが
本日お休みを頂けると幸いです。
 
 
え。笑
 
 
その後、与沢とつたんと夏子の3人のチャット宛にも
 
同じ様な内容で連絡があった。
 
 
いましかない。
 
 
こないだからずっと鼻かんだり咳したりしてるから
病院行った方が良いと思うよ?
 
 
言うた。
 
 
 
病院に行ったところ、
風邪だと思っていたら蓄膿でした
 
 
 
 
BINGO!
 
 
やっぱりねー!
 
つたん言うたとおりや!
 
てか、蓄膿で熱出すってそれやばくね?笑
 
 
もうかれこれ1カ月以上鼻かんでほじってるもんね。
 
相当やな。
 
 
 
 
そして今朝。
 
 
電車が遅延のため5分から10分ほど遅れる見込みとなります。申し訳ありません。 by夏子
 
 
 
はい でたー
 
 
Yahoo路線情報を開く
 
夏子の家の最寄り駅から職場の最寄り駅を入れ 
 
エンター ポチッ
 
運行状況に問題があったらマークと理由が書かれて
 
いるはず。
 
 
 
 
〇〇〇線  平常運転 事故・遅延情報はありません
 
 
 
はいー ウソー
 
 
 
なんなん?! マジで!!!
 
 
いっそ休めよ!!!
 
 
 
 
 
そして、普通に出勤してきた夏子は咳するくせに
 
NOマスク。
 
(途中、対面のつたんがYESマスクなのを見てか
 装着してたけど。)
 
 
からのー 
 
 
 
 
 
 
 
あのー、頼むから休んでもらえますか?  
 
 
目障りす。
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村