レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ガクブル話

乙!

 
 
 
 
 
こないだ怖い話聞いたんだけどさ。
 
 
あるひとが、職場で1ℓの紙パックのお茶を
 
飲んでました。
 
夕方になって
 
 
「つかぬ事をお伺いしますが」
 
「どうしました?」
 
「きょう何茶買われましたか?笑」
 
 
 
いつも朝コンビニでほうじ茶を買うてるらしい
 
んだけど、その日は緑茶にしたらしいのね。
 
そしたらその事すっかり忘れて、
 
部下が買ってたほうじ茶を何の疑いもなく
 
飲んでたそうな・・・
 
 
 
めっちゃホラーやろ? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・
 
こんな事、じぶんが職場で上司にされたら
 
どうしよう。。
 
めちゃ気まずいよね。。
 
 
 
その上司って言うのが なたんってヤツ
 
なんだけどさ。
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
 
 
きのう お弁当じゃないけど、残り物の
 
ドライカレーと冷凍してたとうもろこしごはんを
 
持って行くっていうから、朝つたんがタッパーに
 
詰めてあげたんだけど、まんまと忘れて
 
行きやがったし。(夜食べてたけど)
 
こういうの 初めてじゃないよー
 
 
正直、会社でちゃんと仕事出来てるんかな?って
 
本気で思う時ある。。
 
 
実は誰かが尻ぬぐいしてくれてて、それに
 
気づいてないとか、あってもおかしくないし
 
わからへんよね?!笑
 
ここ連日家のトイレの電気消し忘れてるし。
 
 
切に心配です。
 
 
 
 
話は変わって昨夜、
 
ウチの社員が ビルのセキュリティーカードを
 
持ってないのに最後に出てしまった為、施錠
 
出来てません って連絡がつたんと夏子宛に
 
チャット連絡あったのよね。
(社員全員が見えるとこで)
 
それがPM22:30
 
 
業務時間外なので、つたんは返信しません
 
でした。
 
つたんもカードもってねーし。
 
そしたら、
 
 
夏子:現在セキュリティカード私が持って
おりますので締めに行きます!
 
 
 
えぇ?!
 
お前は何を言い出すねん!笑
 
てか、なんで夏子がカードキー持ってんの?
 
所持者管理シートには名前ないけどな!!!
 
そういう事勝手にすなよ!!チッ!
 
 
 
それを言われた社員は悪いから途中まで行きます
 
とか言うてるわけ。
 
 
 
夏子:いえいえ!大丈夫ですよ! 
私会社から近いので!
 
PM23:00
 
 
 
近いんやったらなんで遅刻するんですかぁー!?
 
近くもねーし!
 
夏子より近いひと他にもおるし!
 
Sさんに怒られたから名誉挽回とでも思ったか!?
 
頑張るとこ間違ってるよね?笑  
 
 
 
(´Д`)ハァ…  
 
 
 
 
そんな夏子は絶賛居眠りちう (´0`)ZZZ
 
 
きょう やけど。チッ!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村