レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

疲れさせてあげる

にゃーん!

 

 

 

きょうエレベーターで社長といっしょになって

 

「解雇通知って30日前に出せばいいんだっけ?」

 

って聞いてきたどーーー!ヤッタネ!


夏子とサバラする日までカウントダウンが近づいてキタ――(゚∀゚)――!!

 


きのう久々に夏子と絡んだけど、アイツの脳みそ多分ツルッツルやわ。。


イッライラした。

 

 

夏子が法人クレカの利用管理してて、男どもがそれを使ったあと

 

領収書を出してこない問題が多発してて 毎月それで揉めてるんよね。(しかも未解決のまま)


それを見るに見兼ねてつたんが、もうやるわって言ったんだけど。

 

 

例えば

 

「Aさんはそのクレカ 絶対使わない?」


って聞いたら、使うor使わない で答えればいいだけの話でしょ?

 

 

「Aさんは基本的にはご自身の個人カード決済になっております。
また私が把握している分でAさんから
カード利用のための領収書をお預かりしたことはございません。」

 


はぁ?

 

くどいねん!!!

 

 


  「Bさんはそのクレカ 絶対使わない?」  

 


「最近は別事業に携われておりほぼ別事業側のカード利用となります。
以前は出張費などを利用されていたようですが
どちらかといえば、個人カード決済→経費精算が多かったです。」

 


またや・・・

 


ずっとこんな調子。  

疲れる。。

 

久々に絡んだから忘れてた。 つたんのアホー

 


管理・把握する為に専用のチャットスレを作らせたら


全従業員を招待してて。


そのカード使うのって限られたにんげんだけよ?


全員を追加する意味 (´Д`)ハァ…

 

それ見てたら


鈴木


っていう名前があって、これ誰?って聞いたら

 

 

1月に退職されてる方でした…!
メンバーから削除いたしました<(_ _)>

 


・・・(´Д`)ハァ

 

しかも1月にそんなひと退職してないしな。

 

てか 辞めたヤツの連絡先なんでずっと置いてるんやろ?

 


やっぱ究極のズボラ女やわ。 

 

 

あ、イライラし過ぎて書こうと思ってた事書けんかった。笑

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ