レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

己の目を信じる

おちゅー!

 
 
 
 
さて!
 
あした1日我慢したら
 
10連休ーーー\( 'ω')/
 
 
 
10連休とかいつぶりやろ?
 
6年ぶりぐらいかな!?
 
喜びしかない!
 
 
 
こないだね、つたんがさや姉で午後休した日の夜
 
ボスたちが来てて、会議の後結構な大人数で居酒屋
 
行ったらしいのね。
(与沢が予め夏子を誘ってたのは知ってた)
 
 
とある女子に聞いた話なんだけど、
 
そのコが夏子をボスの横に座らせたみたいなんだよね。
 
そしたら夏子が新人さんに向かって
 
 
「人の金やけ食うとけ食うとけ」
 
 
って言うたらしい。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190425190618j:image
 
 
ボスの横でよ?!
 
すごくね?!笑
 
 
さすがの与沢も目で怒ってたらしいけどさー
 
ドン引きよなー
 
 
 
 
からのー
 
 
お会計後に鶏そぼろ丼と豆腐サラダが運ばれて来て、
 
「え?誰の?」 ってなったら、それは
 
夏子が 個人的に注文してた物だった件。ギャハハハー!
 
 
食べ終わるのを一応みんなで待ってたらしいんだけど、
 
痺れを切らしたボスが
 
「俺たちは次の店行くから、女子たちは夏子さんが食べ 終わるまで待ってあげるんだよ!」
 
って言うて去ってったんだってー!ギャハハハー!
 
 
夏子初めての呑み会参加だったんだよ?
 
すげーヤツよなぁ・・・
 
次回からタダ飯食えるから 絶 対 参 加!
 
って思ってそ~( ´艸`)
 
 
 
つたんが夏子は有り得ないヤツだって口酸っぱく
 
言うてるの、大袈裟やないって分かってくれた?
 
この話を聞いて、やっぱりひとは見た目だと
 
再確認できた。
 
 
 
以上!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村