レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

でんこうさやか

ちゃお!

 
 
 
 
 
今週は1日経つのが遅く感じる。。
 
きょうなんで木曜日じゃないの?!って朝から
 
なたんに怒ってたら
 
「つたんはさや姉見て燃え尽きてるからでしょ! 
    水曜日です!」
 
って言い返された。チェッ
 
 
 
 
14時前
 
天神駅に到着。
 
足早に現場へ向かうと、雨が降っているにも関わらず
 
30人超がNO傘、もしくは頭にさや姉のグッズタオル
 
を被って今か今かと待っていた。。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190424190608j:image
 
 
つたんはちゃっかり傘をさし、5分ほど待ってたら
 
結果50人ぐらいのファンが集結。
 
平日14時過ぎの雨よ?!
 
早いひとは朝10時ごろからいたらしい・・・
 
すげーな、オイ。。
 
 
そしてさや姉がカーテンから登場したんだけど
 
 
ほっとんど見えず・・・
 
一瞬チラッとイスに座るさや姉が見えた だけ! 
チーン・・・
 
ダメだこりゃ!
 
 
 
とりあえずお腹空いたのでコンビニ行ってアメリカン
 
ドッグとリンゴジュースを買いに行った。
 
それを隣接されたデパートの1Fのイスに座って外の
 
様子を伺いながらむしゃむしゃ食べた。笑
 
 
 
アメドを食べ終わったタイミングで表に出ると、
 
ファンたちがガラスの前から歩道の方に整列していた。
 
 
ちょ!
 
待てよ!!!
 
 
急いでその列に駆け寄るワタクシ。
 
スッとジャンボタクシーが到着。
 
数分後、数名の関係者といっしょにさや姉が
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190424211717j:image
 
※この様子はつたんのインスタ見てね!
 
 
一瞬の出来事だったけど、やっぱりかわいかったー♥
 
見に行ってよかったー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190424190808j:image
さや姉を乗せた車 
 
アデュー! またねー!
 
 
 
そこに女子高生3人が現れて
 
「え? 誰?! 女優さん?」
 
「え? ガッキー?!」
 
「エーーーッ!!!(全員)」
 
 
って勝手に盛り上がり始めたので、優しいつたんが
 
「さや姉」
 
って教えてあげると
 
 
「え!?」
 
「さや姉!?」
 
「エーーー!!!(全員)」
 
ってめちゃ悔しがっててワロタ( ´艸`)
 
 
 
休憩時間内に戻り、興奮冷めやらぬ状態でちゃびんに
 
LINEをした。
 
「さっき天神に何しに行ったかというと、生さや姉
  見に行ってきた!」
 
「え  山本彩?」
 
「うん! 公開ラジオ収録あってん!」
 
「めっちゃ意外!笑 アイドルとか興味なさそうやの     に」
 
「最近のさや姉知ってる?髪切ってめちゃかわいく
  なったんやから!」
 
「あー アコギ弾いてるのTVで見た」
 
「めっちゃ知ってるやん!」
 
「それだけの為に行ったと?」
 
 
 「それの やし!!!」
 
 
怒っておいた。
 
失礼しちゃう!プンプン
 
 
 
いやー、でもほんと行ってよかった!
 
思わぬカミングアウトになってもーたけど。
 
(ちゃびんに℃-uteヲタだった事も言うたので)
 
もし行かなかったら仕事中ずっと(あ、始まった)とか
 
考えながら悶々するもんね、絶対!
 
行って見れなかったらその時はしょーがない!って
 
思えると思うし!
 
やらない後悔よりやる後悔 ってやつや!
 
 
 
大袈裟?笑
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村