レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

落ち着いていきや〜

にゃにゃにゃー

 
 
 
 
 
みんな、雨大丈夫?
 
 
こちら九州内はTVのニュース見る限りえらい
 
ことになってるみたいで。
 
福岡市内はほとんど何もなく、なんなら雨も
 
それほど降ってません。
 
最近思うけど、つたん雨女克服したわー
 
いままでのつたんなら、休憩中外出た途端、
 
ザーザーって感じだったのに、
 
きょうとかNOアンブレラで休憩行ったしな!
ドヤッ!
 
濡れてもいい様に張り切って半ズボン履いて
来たのに とは思うけどな!
 
 
 
 
なんと
 
夏子:今月の16日-18日に
父が大腸ポリープ切除のため入院となり
付き添い等のため3日間の有給を頂いてよろしいでしょうか。
 
 
これに伴い、夏子不在の間、
 
つたんが夏子のやってる業務をする事になった。(与沢の指示)
 
 
 
マジでさー 夏子に甘いと思うねんけど。
 
ほなつたんが休んだらつたんのやってる業務
 
夏子やってくれるんか!?って話やんな!
 
 
親族の手術の付き添いには反対しませんよ?
 
でもなんで3日も?! って思うし、なんなら
 
土日祝からの3日間やから計6日間よ?
 
いまどきポリープ切除なんて数時間で終わって
 
3日も入院とかないでしょ!?
 
どんだけヤブ医者やねん!笑
 
それとも、有給明けの夏子が劇的に可愛くなって
 
帰ってくると、か?ププッ
 
 
 
真面目で責任感の強い昭和生まれの女やさかい
 
つたんは引き受けたさ。フッ
 
そのかわり、来週前半までに
 
それを見たら完璧に出来るマニュアル作れ
 
という条件付きで。
 
 
毎日何かしらミスしてる女が作る完璧マニュアル。
 
全く料理の出来ない女に絶品肉じゃがは作れる
 
か?
 
 
答えは・・・ ゴホン。
 
 
 
仮にマニュアルを作ってきたとしたら、
 
絶対夏子より早く、完璧にこなしてやる!!!
 
そしてみんなに、「えっ 夏子いらんやん」って
 
思わせてやる!!
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村